PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】蔵出し オキニだったメイド達(のんちゃん)2日目【痛客】

蔵出し オキニだったメイド達(のんちゃん)2日目

登場モデル 1人
再生時間 4分45秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 522MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

わいせつ行為で免職した教員の処分歴の閲覧が40年に延長されるようです。私は知らなかったのですが、延長前は3年しか処分歴を遡って見ることができなかったようです。

教え子にエッチなことをしても、3年我慢すればまた教員になれるわけです。そしてまた…。3年教師ができなくなる代わりに、教え子とエッチなことができるとすると、そこまで悪い条件じゃないような気もしますねぇ~。

それでは本日は、痛客さんの新作をレビューしていきます!

 

親切で可愛いメイドさん


こちらが今回のモデルさんです。秋●原とかでよく見る、路上でビラを配っているメイドさんですね。冒頭で遠目から顔撮りがありますが、かなり可愛くて正統派で人気がありそうです。

私は人生で1回だけメイド喫茶に行ったことがあるのですが、普通に可愛い子多かったです。でも明らかに年のいったおばさんもいたので、可愛いのは一握りなのでしょう。この子はその一握りの方だと思います。

 

メイドさんに声をかけられたので近づいてみると、メイド衣装の下は生パンではありませんか!これは非常に効果的な接客方法ですね。これなら誰でもついていっちゃう。

 

パンツのフロントを見せてもらいながらのおしゃべりが終了。いよいよお店に向かいます。もちろんメイドさんが案内役なので、痛客さんの前を歩いてくれます。

 

見せに向かう道中も色々と話しかけてくれるいいメイドさんです。「マスクが…」なんて話をしてるので、この作品の鮮度はかなり良さそうです。(もしかしてこの辺ウロチョロすれば会えるかもしれませんよw)

 

ここでエッチな痛客さんが強引な手を使います。なんと自分が持っていた小銭をわざとらしく落として道にばらまいたのです。メイドさんは心配そうな顔で落ちた小銭を見つめ、すぐに屈んで拾おうとしてくれます。

 

内股気味の前屈み(*´Д`)ハァハァ

ここまで少し遠目でしか見れなかったメイドちゃんのお尻が急にドアップに!ちょっと内股気味なので、和式トイレではこんな格好でおしっこしてるのかなって想像しちゃいますねw

 

感想

可愛らしいメイドさんの逆さ撮り動画でした。前も後ろもバランスよく撮れているのでかなりの良作だと思います。メイドさんも可愛いです。

ローアングルでの逆さ撮りということで、全身を見ながらパンツを見られるのが良いですね。特に今回のメイドさんは可愛いくせに体がムチムチしており、そのムチムチ感がフロントローアン逆さ撮りから強く感じられました。

ローアンの弱点である、「お尻までの距離が遠い」という点も、自ら小銭を地面にばら撒き屈ませるという力技で解決しています。

これといって欠点のない作品だと思いますので、買って損はないかと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
蔵出し オキニだったメイド達(のんちゃん)2日目

 

(1日目もコレクションしておこう!)
蔵出し オキニだったメイド達(のんちゃん)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です