【Pcolle】[4K]えちえちJK盗撮No.2#青チェ【DKの日常】

[4K]えちえちJK盗撮No.2#青チェ

登場モデル 1人
再生時間 3分49秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1754MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今朝、俳優の斎藤洋介さんが亡くなったというニュースを見て驚きました。

子供のころ見た「人間失格」というドラマで、主人公の赤井英和にプールで溺死させられるシーンがあり、それが今でもちょっとトラウマになっています。

何十年も経った今でも、そのシーンが頭に残っていることを考えると、俳優さんとしては凄く嬉しいことなのかもしれませんね。ご冥福をお祈りします。

セーラー服を着た開脚軍団襲来!!(FHD)オッサン座りのKちゃん!!大変です!!パンツが見えてますよ特別編22
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、DKの日常さんの新作をレビューしていきます。

 

今のDKはお友達のパンツが気軽に見れるようです


こちらが今回のモデルJKちゃんです。撮影者であるお友達のDK(男子高校生)とお買い物をしているようです。マスクをしているため口元は確認できませんが、ぬいぐるみを手に取って笑っているのがわかります。

 

お友達という立場なので、基本的にはずっとJKちゃんにくっ付いています。これはエスカレーターに乗っているシーン。この場合、女の子を先に行かせるのは、女の子にも印象が良いでしょうし、逆さ撮り的にも最高のポジショニングができて一石二鳥ですね。

 


一緒に歩いているときは、気持ち女の子よりも後ろを歩いています。なんのためって?もちろんパンツを撮るためですね笑

 

目的のお店に着いたようです。女の子がお化粧品らしきものを熱心に見ています。それを一緒に見るようにしれっと隣に。そして前から堂々とカメラを突っ込み、フロントパンチラをゲット。

 

前屈みで商品を見始めました。こういうときは不自然なくらい後ろで構え、しっかりとパンツを撮影していきます。

 


女の子は商品を見るのに夢中なので、こんなにカメラを近づけても全然気がつきません。隣にいるのはお友達ってことなので警戒心が薄いというのもあるんでしょうねぇ。

 

商品を見終わったので、一緒に歩いて帰っているようです。もちろんちょっと後ろを歩きながら、動くお尻とパンツを常に撮影しながら…。

 

感想

人気の青チェックスカートを履いたJKちゃんの逆さどり動画でした。4K動画であることを強調しているだけあり、とにかく映像が綺麗でした。いかめしボーイさんの次くらいに綺麗だと思います。

お友達のJKを撮影というシチュエーションなので、常にJKの隣に位置しパンツを撮り続けているのは良かったのですが、友達という設定なら楽しそうに会話する様子を動画に入れてほしかったですかねぇ。

それがあれば、他の逆さ撮り作品と差別化することもできますし、そういう状況で撮るパンチラは需要があると思います。

青チェックスカートを履いた女の子のパンツを、とにかく綺麗な画質で楽しみたい方にお勧めです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K]えちえちJK盗撮No.2#青チェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。