【Pcolle】【私服JD】さかさんぽ No.041 アニメのヒロインみたいなJD。無警戒過ぎてパンツ撮り放題タイム突入!【顔出し】【あどくろ】

【私服JD】さかさんぽ No.041 アニメのヒロインみたいなJD。無警戒過ぎてパンツ撮り放題タイム突入!【顔出し】

登場モデル 1人
再生時間 9分0秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1845MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

警察がSNSのパパ活募集の書き込みに警告をして児童買春の被害の減少に成功しているようです。気になる記事はこちらです。

書き込みに対しての警告文が、「この書き込みは児童買春などの被害につながるおそれがあり~」とのことなのですが、果たしてこれは「被害」になるんですかねぇ。それを望んで募集をかけてるのに被害ってのも変な話です。そんな活動はいいから、さっさと売る側を裁く法律を作ってくださいな。

k2k3k4
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

 

少し痛い可愛い系JDちゃんのパンツ


こちらが今回のモデルさんです。おそらく二十代前後のJDちゃんだと思われます。いわゆる、可愛い系女子って感じの見た目です。同性からは嫌われてそう笑

髪型に特徴がありますよね。なんて髪型かわかりませんが、軽いツインテールっぽく見えます。アニメのヒロインというか、アイドル声優みたいな女の子という表現がしっくりきます。

 

約2分間の長い顔撮りが終わり、逆さ撮りスタートです。電車を待っている女の子の横にこっそり移動します。

 

背中あたりで背もたれによっかかっているため、スカートが押しつぶされずパンツがよく見えます。お肌つるつるでパンツもぱつんぱつん。

 

左足をちょっと前に出した状態で立ってくれたおかげで、お尻の膨らみが強調されちゃってます。可愛い顔してるくせになかなかボリュームのあるお尻ですねぇ。

 

電車が来たので一緒に乗り込みます。周りにはまぁまぁ人がいますが、かなりいい場所を確保できたようです。モデルさんの前は優先席で、座っているのは年配の方っぽいです。盗撮という犯罪行為に対して意識は低いでしょうし、第三者バレの心配はないでしょう。

 

日当たりもよ、スカートの中が非常に明るいですね~。電車を待っていた時よりもパンツが食い込んで尻肉が見えちゃってる気がします。

 

調子に乗って超接写(*´Д`)ハァハァ

あまりの高画質に、パンツの淵のステッチまでもが確認できます。足もお尻も太ももも全てがスベスベしてそうですねぇ。

 


カメラはスカートの中に突っ込みっぱなしなので、このような重心を移動させたときのお尻の動きが映っちゃってます。尻肉がぐにゅ~って形を変える様子はエッチすぎる!

 

電車を一緒に降りて改札までついていくようです。そして目の前には下り階段が…。

 

短いスカートだから撮れる、下り階段パンチラです。階段を降りるたびにスカートが無重力状態となり、その瞬間だけお尻全体が丸見えになっています。当然、歩いてるときはお尻も小刻みに揺れており、これまたエッチな映像になってますねぇ。

 

感想

アイドル声優っぽい見た目の女の子逆さ撮り映像でした。女の子も可愛く、顔撮りも撮れ高もたっぷりです。

顔撮りは、隣に座っているところを下から約2分間撮影しています。状況的に絵替わりが少ないのですが、遠くを見たり腕を組んだり、多少の動きはあります。顔撮りは長いことに越したことはありませんからね。

逆さ撮りは、立ち留まっているところを撮っているシーンが殆どなので、映像が安定しており、長時間高画質でパンツを楽しむことができます。電車の揺れに対して、お尻がどのように変化しているのかじっくり見れるのは良かったです。

可愛い系の女の子にしては、エッチなパンツを履いているので、そういうギャップも楽しめるパンチラ作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【私服JD】さかさんぽ No.041 アニメのヒロインみたいなJD。無警戒過ぎてパンツ撮り放題タイム突入!【顔出し】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。