【Pcolle】[電車・胸チラ]巨乳ちゃんの谷間を眺めて移動[顔有]【とんび】

[電車・胸チラ]巨乳ちゃんの谷間を眺めて移動[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 6分45秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 872MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

久しぶりに漫画を買って読みました。Netflixで今年ドラマ化されるらしい「今際の国のアリス」という漫画です。

特にやることのない高校生がある日、変な世界に迷い込んでしまう話です。その世界の中では、サバイバルゲームのようなものが行われており、それに勝たないと生き残れないという設定です。

最初は、カイジみたいなゲームを楽しむ漫画だと思ったのですが、その世界が何なのか?なぜこんなことをしているのか?など、根本的な設定自体が明らかになっていく展開が面白かったです。気になる人は読んでみてくださいな。

おパンツ拝見 私服美少女ちゃんセット①
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、とんびさんの新作をレビューしていきます。

 

巨乳さんは谷間だけでも絵になる


こちらが今回のモデルさんです。年齢は20後半~30前半くらいですかね。夏の暑い日に電車で一人でお出かけ中のようです。

 

一緒に電車に乗り込み、座っているところを正面から見下ろしてみると…、

そこには素晴らしい光景が!

右乳がほとんど見えてるじゃありませんか!?

 

カメラをおっぱいの高さまで下ろして撮影。ここからでも相当おっぱいが見えちゃってますね。巨乳さんでここまでおっぱいが見えてるのも珍しいです。

 

チラっと前を見てくれました。目線付きの巨乳胸チラ映像が完成です。最初に貼った遠くからの顔撮りではモザイクが無かったのですが、至近距離からの顔撮りは口元のみモザイクありです。でも目だけ見ると意外と若いのかもしれないなぁ~。

 

隣がいなくなったので、もう周りの目を気にする必要がありません。ここからは撮り放題タイムです。

 

横に移動し、真上からおっぱいを舐めるように撮影していきます。おっぱいが予想以上に大きくて乳首は厳しそうかな~?

 


人目がないことをいいことに、ガンガンとズームして真っ白なおっぱいを撮影していきます。お腹まで映ってるのに、肝心のバストトップは拝めず…。胸チラしやすい服だけに、これは残念(*´Д`)

 

感想

車内で撮られたソフトな胸チラ動画でした。乳首は確認できませんが、個人的には好きなアングルが多くて楽しめました。

最初に車内で撮った超高空からの胸チラ撮り、実際に自分が見ているような距離感の胸チラかつ、角度によっては乳首が見えるんじゃないかというドキドキ感があって良かったです。

カメラを下げた後の胸チラも、巨乳ということもあり迫力がありました。貧乳胸チラにはない圧迫感が良いですよねぇ。ギリギリ見えないという焦らしがいい意味で憎い笑

動画後半にちょっと不自然な空気が漂いますが、序盤はリアルに作られていると思います。巨乳胸チラ好きにオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[電車・胸チラ]巨乳ちゃんの谷間を眺めて移動[顔有]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。