PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【個撮胸チラパンチラ⑤】※超塩対応※《オモチャ売り場店員》しつこい客にうんざりな美人店員さん。【ドドメ】

【個撮胸チラパンチラ⑤】※超塩対応※《オモチャ売り場店員》しつこい客にうんざりな美人店員さん。

登場モデル 1人
再生時間 8分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1226MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

わいせつ事件を起こしてやめた教師は、数年後にまた教師になるか、同じく勉強を教える塾講師になる人が多いという話を聞いたことがあります。性癖は簡単に変わらないことを考えると、個人の塾運営は悪くないのかもしれません。

でも調子に乗るとこうなってしまうようなので、相手が子供だからといって舐めてはいけませんね。

【家庭内で睡●姦】美人姉の部屋で緊張感MAX睡眠ハメ撮り・縞パン・ぽってり唇ねじこみフェラ【前回は家庭内盗撮・1週間分】
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

 

屈まない方がおっぱいがよく見える


こちらが今回のモデルさんです。マスク着用のため目元しか確認できませんが、目元だけなら女優の長澤●さみさんにちょっと似ている気がします。本人のように腕も細くスタイルはかなり良さそうです。

 

子供用のおもちゃを一緒に見てくれているようです。商品を手に取るために前屈みになってくれます。

 

洋服の形状に泣かされていますが、ブラはかなり緩そうですね。これは粘っていれば乳首まで拝めそうな予感がします。

 

むむむ…、これは乳首が見えてるような見えてないような…。とりあえずブラがぶかぶかなのは確認できたので、このまま接客を続けてもらうようです。

 

商品を手に取り起き上がったのですが、この少しだけ屈んだ状態の方がおっぱいが見えますねぇ。小さめの尖った先端が確認できます。

 

店員さんが無防備なので、少しだけ逆さ撮りもしちゃったようです。パンツもブラも乳首も見せてくれるなんて、サービス精神が旺盛な店員さんですねぇ。

 

今度は逆側からおっぱいを狙います。こっちの方が名札の重みがある分、胸元は緩そうです。というか実際緩いようで、あっさりと可愛らしい乳首が確認できます。

 

いつのまにか胸元の変なよれもなくなり、屈むとぽっかりとおっぱいが見えるようになってくれました。ブラもゆるゆるなので、乳首が丸見えになるすべて条件が揃ってしまいましたねぇ。

 

横から見るだけで乳首が(*´Д`)ハァハァ

あまり主張の弱い乳首ですが、しっかりと色味の違う富士山のような先端が見えちゃってますね。こんなに見せてくれるならいくらでもおもちゃ買っちゃいますね笑

 

感想

前回に引き続き、店員さんに接客されながらの胸チラ作品でした。

目元だけしか確認できませんが、なんとなく可愛らしい雰囲気が伝わってきました。一応、接客中という設定なのですが、マスクをしているせいか、声がほとんど聞こえなくてちょっと残念でした。

逆さ撮りもありますが、数秒だけしかないので、逆さ目的で購入しようとしている方はお気をつけください。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【個撮胸チラパンチラ⑤】※超塩対応※《オモチャ売り場店員》しつこい客にうんざりな美人店員さん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です