PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[電車・胸チラ]小柄で大人しそうな女子のブラトップ浮き乳首[顔有]【とんび】

[電車・胸チラ]小柄で大人しそうな女子のブラトップ浮き乳首[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 1分58秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 210MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

赤チェックスカートと言えばAKBというイメージでうんざりする人が多いかと思いますが、街中で見かけるJKのスカートが赤チェックだと、とても可愛く見えるのは気のせいでしょうか?

それでは本日は、とんびさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

ブラが意味をなしてないお姉さん


こちらが今回のモデルさんです。すこしぽっちゃりしたアラサー女子といったところでしょうか?結構遠目なんですが、保険の営業のおばちゃんにこんな人がいるイメージです。

この正面からの顔撮りシーンは、動画ではなく静止画を数秒流すだけですので、その点ご注意ください。

 

ここで急に場面が変わり、舞台は電車の車内に。モデルさんはドア横の背もたれに寄っかかりスマホを見ているようです。撮影者さんはそれを見下ろすような形になっています。

 

うつむいているのでしっかりと顔は確認できませんが、なんとなく雰囲気は伝わってきます。そして胸元が覗いてくれと言わんばかりに折れ曲がっています。

 

いきなりB地区キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブラすら見えない状況から急に画面が切り替わり、気が付くと目の前に乳首が…。少しだけ凹み気味に油断しきったおいしそうな乳首ですねぇ。

 

ブラのサイズが合ってないというより、後ろのホックが外れてるんじゃないかと疑ってしまうくらい、おっぱい丸見えです。電車の揺れに合わせて小刻みに揺れてるぅ~。

 

最終的にはここまで接写します。ちょっと外向きの乳首ではありますが、これだけブラが浮いてたら関係ないですね。ほぼノーブラ状態(^^)v

 

感想

おっぱいがたくさん見れるという点では良かったのですが、顔撮りが遠目の静止画しかない、いきなり乳首が見えるシーンに飛ぶ、などちょっと残念なシーンが多かったです。

胸チラ作品としての演出が物足りなくて、モデルさんの見た目も微妙…、しかしおっぱいはたくさん見えるという取り扱い注意な作品でした笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[電車・胸チラ]小柄で大人しそうな女子のブラトップ浮き乳首[顔有]