【Pcolle】《公●施設流出》◎※県研修センター/T女子大スポーツバトン部合宿♯1《62分》【職員B】

ファンシーショップのかわいい女の子

登場モデル 4人
再生時間 1時間2分55秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2000MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自宅のタワマンに強盗が入り、現金600万円を盗まれた元セクシー女優さんが今話題のようです。気になる記事はこちらです。ただ、話題になっているのは、強盗に入られたことではなく、この元セクシー女優さんの過去の脱税問題なんです。

2007年~2013年の7年間の所得に対して確定申告を一切していなかったらしいのです。そして、その所得額はなんと2億4500万円…。しかも、この所得のうちセクシー女優としての稼いだ額は4500万円とのこと。

残りの2億円をどうやって稼いだかというと、「個人的に相手をした男性から受け取った」らしいのです。いわゆる、パパ活というやつです。

結局脱税ということで、1億7000万円の追徴課税を払ったみたいなんですが、この払った税金はどこから出てきたんだとまた疑問が…、絶対また同じ手法で稼いでるでしょ笑

パパ活女子の皆さん、確定申告はちゃんとしましょうね!

ファンシーショップのかわいい女の子
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、職員Bさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

合宿所にはカメラがいっぱい!


大きなお風呂の脱衣所から動画がスタートします。某女子大のスポーツバトン部の4人がターゲットのようです。右から、標準体型女子、長身巨乳女子、小柄女子×2という並びです。

 

カメラが仕掛けられているとは知らずに1枚1枚洋服を脱いでいきます。こういうときって、誰が1人が脱ぎ始めると他の人が一気に脱ぎ始めますよね。おそらく恥ずかしさからくるものなのですが、この娘たちの中ではそんな羞恥心はもうないようです。

 

一番その辺にいそうな顔のJDがブラを取りました。焦げ茶色の乳首でほどよい大きさのおっぱいです。一応、ちょっと脇を閉めて恥ずかしそうにはしてますね。

 

続々とブラを脱いでいきます。一番手前の長身巨乳のおっぱいが形が整っていて綺麗ですが、一番左の女の子の体が一番幼くて綺麗に見えます。乳首も透き通るようなサーモンピンク色ですし(;゚∀゚)=3

 

いよいよ入浴です。スポーツ部ということでみんなお尻がきゅっと上に向いて締まっていますねぇ。

 


お風呂場の中にもカメラが仕掛けられているようです。洗い場の両端に1台ずつカメラがあり、彼女たちの貴重な裸体をしっかりと記録していきます。女の子ってアソコをタオルで隠したりしないんですねぇ。

 

恋バナでもしてるんでしょうか?全裸で楽しそうにお喋りをしています。顔が濡れてノーメイク状態になっても十分可愛いのは、女の子が若い証拠ですね。

 

なんと、湯船にもカメラが仕掛けられていました。これはあまり見ない映像ですね。流れるプールでゴーグル着けて女の子の下半身を見まくるあの感覚に似てる笑

 

感想

またまた流出してしまった、合宿所の盗撮風動画でした。良い動画だとは思いますが、最近似たような動画が多くて見慣れてしまった感があります。

女の子の同じ部活の友達感が結構いい感じで、作中の会話も自然です。女の子に関しては、ロリ体系からモデル体型の女の子がおり、幅広い層が満足できると思います。

カメラが固定なので、撮れ高は女の子次第となっており、特別過激なシーンはありませんでした。これをリアルととるかどうかは微妙なところですね。個人的には、この手の作品は思い切って過激路線で作った方がいいのかなと…。

こういうシチュエーションに憧れがある方にはオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
《公●施設流出》◎※県研修センター/T女子大スポーツバトン部合宿♯1《62分》

4 件のコメント

  • タガが外れたような動画が販売されてはランキング入りしてて、
    レビューサイトさんまでその流れに入ってしまうのは切ないです。
    やはり売り上げの伸びがぜんぜん違うのでしょうか。

    コムさんやなにわガールズさんのチアものなど、
    本格派ゆえに取れ高の弱い人たちの出品も、
    たまにピックアップしてくれると同好の士として励みになるのですが……。

    • 真面目な作品の減少とともに、レビューサイトとしての売り上げも減少していますのでご安心くださいw

      難しいもので、自分的には良い動画だと思っても、Pcolleのランキングを見ると、
      「お前の好みの動画など誰も興味ない、みんなヤラセでもいいんだよ(^^)」と自分を否定されている気分です。

      パンチラでもいいので、業界を盛り上げる作者さんをだらだら更新しながら待つことにしますw

  • いや全然ご安心じゃないですよ!
    気になってるままになってた動画をいくつか買いましたのでサイト継続の足しになれば幸いです。

    • わざわざありがとうございますm(_ _)m
      今年も残り少ないですが、良い胸チラ作者さんが登場することに期待して更新続けていきます!

      おっと、そんなことを言っていたらパンチラ界に救世主が…!?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。