PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【未処理マン毛】【乳首確定】内□理央似!乳輪まで丸見え&パンチラから覗くマン毛がお届けされましたw【チーラーイーツ】

【未処理マン毛】【乳首確定】内□理央似!乳輪まで丸見え&パンチラから覗くマン毛がお届けされましたw

登場モデル 1人
再生時間 2分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 893MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2020年11月1日でクリオネさんがデビュー2周年を迎えられたようです。
おめでとうございます!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

最近の業界の風当たりの強さを考えると凄いことですよね。作品に安定感があるのも凄いのですが、毎週木曜日に新作を出すという継続力が一番凄いと思います。

このペースでいけば、2021年の1月28日に記念すべき100本目がリリースされそうです。今日発売された新作もインパクトのある作品ですが、100本目にはどんな作品が来るか今から楽しみですね~。

それでは本日は、チーラーイーツさんの作品をレビューしていきます!

 

食べ物と乳首を届けてくれる斬新なサービス!


家のインターホンが鳴り、モニターに女性が映っているところを直撮りしたシーンから動画がスタートします。どうやら、最近人気のデリバリーサービス「ウー●ーイーツ」を利用し、配達員が到着した瞬間ののようです。

 

ドアを開けると、そこには華奢な体の女性配達員が!配達員って男性ばかりのイメージですが、女性でやられてる方も多いらしいですね。頼む側としてはうれしい限りです笑

 

大きな専用リュックを降ろし、注文した品を取り出していきます。玄関でしゃがみ込み、至近距離で顔を確認。口元のみモザイクがかかっています。洋服はカラフルですが、雰囲気は最近旦那をなくした未亡人のような哀愁があります。

 

夏の時期だからか、下は短めの短パンを履いていました。というか、かなり大胆な座り方ですねぇ。スカートじゃないからと言って油断は禁物なんですけどねぇ。

 

ほらっ、短パンの隙間からパンツが見えちゃってますよ!しかも、パンツのその奥に隠されているものまで見えそうになってるし…。見えるのはここまでですが、剃り残しであろう陰毛がチラチラと顔を出してますねぇ。

 

代金を支払ったのですが、小銭を玄関でぶち負けてしまったようです。もちろん、自ら屈んでお釣りを拾います。

 

その様子を上から見下ろします。Tシャツがかなり古くてくたびれている感じなので、胸元は緩めな様子。中に1枚着ているようですが、ペラペラ素材なので問題はなさそうです。

 

もっと上の方から胸元を覗いてみると、カラフルなブラジャーが見えてきました。しかも、ブラとおっぱいにかなりの隙間がありますね。これは先端付近も凄いことになっていそうな…。

 

急に乳首見えたぁ(*´Д`)ハァハァ

ペラペラのインナーや髪の毛という障害物を乗り越え、見事に乳首の撮影に成功!ぷくっと膨らんだ可愛らしいノーマルな乳首です。色素も薄めでキレイ。

食べ物だけではなく、乳首まで届けてくれる配達員さんでした!

 

感想

ウー●ーイーツ配達員の胸チラという、新しいシチュエーションの胸チラ作品でした。

逆の立場ですが、よく宅急便の配達員が荷物を届けに行ったら、玄関で出迎えてくれた奥様がノーブラで…なんてのは本当にあるらしいので、このシチュエーションもあり得るのかもしれません。

今のご時世、このようなサービスを利用したことがある人が多く、その中であり得るシチュエーションであれば、こういう動画を楽しめる人は多いかもしれませんね。

シチュエーションが奇抜なだけに、口元モザイク&会話音声無しというのがちょっと残念でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【未処理マン毛】【乳首確定】内□理央似!乳輪まで丸見え&パンチラから覗くマン毛がお届けされましたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です