PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【特典おまけ動画付き】まさに峰不●子!こんなエロいカラダ2次元でしか見たことない…( ;∀;)推定Jカップデカ乳輪クビレ爆尻美女【とう撮くん】

【特典おまけ動画付き】まさに峰不●子!こんなエロいカラダ2次元でしか見たことない…( ;∀;)推定Jカップデカ乳輪クビレ爆尻美女

登場モデル 1人
再生時間 24分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1341MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

それでは本日は、とう撮くんさんの作品をレビューしていきます。

 

巨乳は正義!


こちらが今回のモデルさんです。爽やかな色の花柄ワンピースを着ている美女のようです。何やら下着っぽいものを持って、更衣室らしきところに入ってきました。

 

おっぱいが大きいのも気になりますが、この異常な細さのウエストの方が気になりますねぇ。下着を試着するために、腰を締め付けていたベルトを緩め、ワンピースを脱いでいきます。

 

ベルトのせいでおっぱいが大きく見えていたのかと思ったら、実際にとんでもない爆乳さんだったようです。しかも、大きなカップのブラから乳輪らしきものがはみ出しています。乳輪が大きい人はこういうことが起こってしまう可能性があるんですね。

 

そしてブラを取ると、そこに現れたのは少し垂れたスライムのようなおっぱい(*´Д`)ハァハァ

おっぱい全体も大きいのですが、やはり目が行ってしまうのが、この巨乳輪ですよね。確かにこの大きさならブラからはみ出るのも納得です。水着とかこの人どうしてるんですかね~。

 

上も下も全部脱いで生まれたままの姿になりました。ここで鞄の中からボディーシート的なものを取り出して?体を拭き始めます。屈んだ時に迫ってくる巨乳輪のおっぱいがエロ怖いw

 

わざわざカメラに向かって股を開いてくれるサービスショットしてくれます。後ろにある椅子の足が、モデルさんのマ●コに入っているように見えるのがちょっとエロイですね。

 


今度は椅子に座りながら体を拭いているようですが、なぜか椅子が透明で下にはカメラが仕掛けられてるみたいです。当然、椅子にピッタリと密着したアソコが丸見えだし、この状態で股なんて開いて大変なことになってます。

 


そして、新しい下着を試着してみるものの、やはり乳輪がはみ出てしまっているように見えますよね。もうスポブラみたいなの着るしかない気がします笑

 

下着の試着が終わった後は、オイル的なものを体に塗りたくっています。体全体に塗りたいんでしょうけど、そんな下品な格好で塗られると目のやり場に困る…。

 

感想

商品ページから、どのようなシチュエーションで撮られたものなのか謎ですが、とにかくスタイルの良い女性の全裸が見れる動画でした。出るとこは出てるし、引っ込んでるところは引っ込んでる、まさに峰不●子!というタイトルに偽りのない内容です。

これだけスタイルが良くておっぱいが大きい人の着替えなんてそうそう見れるものではありません。それだけに、もうちょっと設定やモデルさんの動きなど細かい部分に気を使って欲しかったですかね~、勿体ない!

巨乳輪が好きな人にはもってこいの作品だと思います。私は、ここまで大きいとおっぱいに睨まれてるようで苦手なのですが、一見の価値はあるかと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【特典おまけ動画付き】まさに峰不●子!こんなエロいカラダ2次元でしか見たことない…( ;∀;)推定Jカップデカ乳輪クビレ爆尻美女


2件のコメント

久しぶりの香ばしいニュースでしたねぇ。でもサンプル動画見てガッカリしました。
本当にこれまで接触無しだったのかも怪しいですね。あれだけ乳首が酸化しているのですから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です