PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】巨乳なのに乳首見えてた女子大生。最後バレた?【乳袋】

巨乳なのに乳首見えてた女子大生。最後バレた?

登場モデル 1人
再生時間 3分21秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1171MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

あけましておめでとうございます。今年はコロナのせいかお正月感が全くないけど、年明けてますよね?

今年もマイペースで気になった作品をレビューしていきますので、2021年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは本日は、乳袋さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

胸チラよりもオシャレを優先するJDの末路


こちらが今回のモデルさんです。ブランドものらしきものを複数身に着けた、お金持ちそうな女子大生くらいの女の子ですね。家がお金持ちというよりも、誰かに貢いでもらっていそうな雰囲気がありますがw

電車のドア横の背もたれに寄っかかりながらスマホを見ているようです。キュっと引き締まったウエストが特徴的で、スタイルはかなり良さげです。

 

電車走行中に横から胸元を見てみると…、もうおっぱいが見えそう(*´Д`)ハァハァ

それなりの大きさのおっぱいのようですが、ブラが浮いているように見えますねぇ。

 

そんな胸元を上から見下ろしてみると、浅めのカップが浮いてあっさり乳輪が確認できました。

ウエストが締まっていて痩せているのかと思いましたが、この細い体には釣り合っていない巨乳さんみたいです。推定Eカップくらいかな?

 

ちょっと角度を変えて横から胸元を見下ろしてみたところ、乳首どころか下乳の輪郭までもが見えてしまっています。ほぼおっぱい全部が見えてるようなもんですな~。

 

ブラの肩紐が透明なタイプのようです。カップは普通の素材なので、もしかしたら肩紐が目立たないように別売りのものを着けているのかもしれません。

オシャレに気を遣うのはいいけど、そのせいでおっぱい全体を晒すどころか撮影されるなんて…、気の毒としか言いようがありませんねw

 


バレ覚悟で乳首を超接写(*´Д`)ハァハァ

鞄を右手にかけながらスマホを見ているため、自然におっぱいを寄せるような姿勢になっています。おっぱいがいびつでエッチな形になりながらも、ぷっくりと膨らんだ乳輪と乳首が確認できますねぇ。

 

最後は、撮影がバレたというより、自分の胸元が開いていることに気がついて、慌てて胸元を押さえています。

あなたが今必死に隠したおっぱい、しっかりと目に焼き付けましたよ( ̄ー ̄)

 

感想

電車内で撮られた巨乳乳首チラ動画でした。まだデビュー作なので何とも言えませんが、最低限のリアリティはありました。

顔は動画でしっかり撮影されていますが、いいところのお嬢様というより、少しPJ(パパ活女子の略)の匂いがしました。普通に可愛いので、たくさんのパパが貢いでいるでしょうねw

最初から最後まで乳首や乳輪が確認できるため、胸チラの撮れ高はかなりものになります。巨乳な上、乳輪がぷっくり膨らんでいるタイプのエッチなおっぱいの形状をしています。下乳まで見えちゃってるのも良かったです。

今年の初抜きは、パンチラじゃなくて胸チラ動画で(`・ω・´)ゞ

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
巨乳なのに乳首見えてた女子大生。最後バレた?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です