PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.07【ウェディング】

【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.07

登場モデル 2人
再生時間 6分41秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 718MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

もう夏が終わりそうですね。今年は外出を控えていたため、外で乳首チラを見た記憶がありません。ゼロ乳首人生初かもしれないです。これも全部コロナのせいです。まさかこんなところにまで影響が出てくるとは…。来年は今年の分も頑張ろう。

それでは本日は、ウェディングさんの新作をレビューしていきます。

 

清楚系奥様のウェディング乳首


最初に紹介するのはこちらの女性です。優しいお母さんって感じの雰囲気ですね。穏やかな顔とは対照的な膨らみをお持ちのようですが…。

 

最初は左胸から。胸元の開きはまぁまぁなのですが、これだけおっぱいが大きいと見える範囲が限られますよね。

 

なんとか奥まで見えたものの、そこには大きなおっぱいにピッタリとくっ付いたブラが…。これはノーチャンスっぽいですね。右のおっぱいに期待!

 

おっ!こっちは見えるぞ!

しかも風船のように膨らんだり萎んだりしています。さらに誰かと話をしてるのか、声を発するたびにおっぱいが柔らかそうに揺れてる~。

 

乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これだけ大きなおっぱいにもかかわらず、完全にブラから離れて乳首が見えちゃってます。乳房は大きいけど乳首は小さめなんですね( ̄▽ ̄)

 

次に紹介するのはこちらの女性です。小柄で童顔なので、人妻じゃなくてJDちゃんくらいかもしれません。ハンドバッグをおっぱいの上に置く謎行動をしてます笑

 

新郎新婦の撮影でしょうか?何かに夢中でスマホのカメラを向けています。撮影したいものからは見えないよう体を捻っているようですが、こちらからはパンツが丸見えですよ。

 

今度は受け付けぽいところで顔を接写。上から彼女を見下ろすようなアングルなのですが、この段階では胸チラのむの字も見えません。

 

ただ屈んだ状態を横からのぞくと、小さな隙間が胸元にでき、タイトなドレスの下に隠された白いおっぱいが見え隠れしています。

 

透き通るようなピンク乳輪&乳首(*´Д`)ハァハァ

乳輪と乳房の境界線がわからないほどの色の薄さ!これは胸チラという形だけではなく、真正面から見てみたいおっぱいですねぇ~。

 

感想

清純派の女性二人の乳首が見える胸チラ作品でした。

どちらも童顔にもかかわらず、おっぱいが綺麗で大きかったです。特に二人目の女の子はかなりの逸材だと思います。乳輪が本当に透き通ってます。

結婚式に行ってこんなおっぱいを見せられたら、新郎新婦なんてどうでもよくなっちゃいますね。何かと理由をつけて彼女を見下ろすポジションをキープするでしょう。

二人の乳首+パンツまで楽しむことができるので、いつもよりお得な内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.07