PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】no.1 清楚系美人妻の運転席を盗撮風。匂ってきそうなエグいパンチラ。【はれんち☆ビスケット】

no.1 清楚系美人妻の運転席を盗撮風。匂ってきそうなエグいパンチラ。

登場モデル 1人
再生時間 4分30秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 984MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

何やら良さげな動画販売サイトが新しくできたようです。サイト名はPALPISといいます。パルピスって読むんでしょうか?カルピスっぽい名前…。

まだできたばかりなので販売者は少なめですが、サイトオープン記念キャンペーンで動画販売手数料が無料というのがあり、良い作者さんが集まる予感がします。

私もまだ様子見の段階なので、今後の動向を見守ろうと思います!すでにクロネコさんの無料動画が公開されているようなので、気になる人は会員登録をしてダウンロードしてみましょう。

それでは本日は、はれんち☆ビスケットさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

優しくするのには必ず理由がある!


女性が車に向かって小走りしているところから動画がスタートします。

今回、職場の同僚の女性に車の運転を教える…、という設定のようなので、撮影者とモデルさんは上司と部下の関係になります。

 

「じゃあ(車に)乗って~」と撮影者らしき男が部下を車の中へ誘導します。

しかし、車の運転席の下にはカメラが…!

 

まずは左足を車の中に入れるため、自然と大きく股を開いた状態になってしまいます。

そのためパンツが丸見え!それどころか、股を開き過ぎたせいで、足の付け根の内側に大きな隙間ができてしまっています。

 

運転練習スタートです。練習と言っても、ただ運転するだけなのでここは1.5倍速で二人の会話を楽しむだけです。

運転中は眼鏡をかけていますが、このときだけ顔のモザイクが外れています。目だけ見ると一般的な容姿のOLっぽい感じかな?

 

運転中ももちろん座席下ではカメラが撮影中です。先ほどの上向きのカメラとは別で、水平方向に向けたカメラにはしっかりとパンツが映っています。

撮影した時間帯が良かったのか、ちょうど窓から入る太陽の光が、運転席に座る部下の股間を照らしてくれているため、パンツが鮮明に映し出されていますね。

 


一旦車を止めて休憩をするようです。このとき、モデルさんは少しヒールのある靴を履いており、このタイミングで持参した運転しやすい靴に履き替えるようです。

後ろ座席にある自分の鞄から靴を取り出し、座席に座りながら靴を履き替えています。もちろんカメラで撮影中です。

 

窮屈な場所での履き替えになるため、自然とガニ股状態になってしまいます。

最初の逆さ撮りの時と同様に、足の付け根の内側に隙間ができてしまっていますねぇ。もう少しで太陽の光がその隙間を照らしてくれそうで、ドキドキしちゃいます(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

運転の練習を終え、モデルさんも車を降ります。

こういう時用の上に向けたカメラの映像を確認してみると…、

 


前も後ろも丸見え~キタ━━(゚∀゚)━━!!

いい感じにスカートが日差しを押さえ、生々しいお尻の映像になっていますねぇ。

車の運転を見守ってあげるだけでパンツ見せてくれるんならいくらでもやりたいですねw

 

感想

新しい企画もののパンチラ作品かと思ったのですが、モデルさんの演技に不自然さが無く、非常にリアリティのある作品でした。

車の座席の下から撮影したパンチラということなので、映像の明るさが気になっていましたが、日差しの入り方が完璧で屋外で撮っているのと変わらないくらい高画質でした。

マスクやメガネなど、顔全体が確認できるシーンが無いので、その点は注意が必要ですが、このようなシチュエーションが日常的にある人なら興奮できる内容だと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
no.1 清楚系美人妻の運転席を盗撮風。匂ってきそうなエグいパンチラ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です