PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:実家に荷物を送る女子大生でしたvol.2【運び屋/魔人】

【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:実家に荷物を送る女子大生でしたvol.2

登場モデル 1人
再生時間 1分40秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 182MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

そういえば元人気ユーチューバーのワタナベマホトが逮捕されましたね。取り調べは順調に進んでいるようで、日々新しい情報が出てきてちょっと気の毒ですw

今日公開されたこの記事によると、トイレでの放尿行為も撮影させていたようです。

トイレ動画といえばほとんどが盗撮系の動画ですし、もしかしたらそっちの趣味もあってスマホからオリジナルの逆さ動画なんて出てきたりして…。

12
(画像をクリックでPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、運び屋/魔人さんの作品をレビューしていきます。

 

ずっと送り状を書いていて欲しい


こちらが今回のモデルさんです。

周りに強烈なモザイクが書かれていますが、机の上で何かを記入しているのがわかります。

 

記入しているのは宅急便の送り状のようです。

低めの緑色の机で記入しているため、必然的に前屈みになってしまいます。

 

髪の毛が邪魔で横からは見えないため、真正面から大胆に胸チラをいただきます。

白っぽいブラが見えてますねぇ。ちょっと谷間付近に隙間があるので、これは乳首チラが期待できそう。

 

耳に髪の毛をかけてくれたおかげで、胸元か完全にガラ空きです!

正確にはブラの色はピンクでしたねぇ。裏地が白なので、隙間さえ空いてくれれば乳首が見つけやすそうです。

 

呼吸に合わせておっぱいが膨らんだり萎んだりしています(*´Д`)ハァハァ

萎んだ時にブラとの隙間ができるものの、乳首までは見えず…、残念無念。

 

隙間がよりできやすい右胸を狙うものの、こちらは髪の毛が邪魔をしてここまでが限界の様子。

膨らみ中央の隙間がちょっと黒いような黒くないような。

 

それならば、正面突破ということで、ど真ん中からカメラを突っ込みます!

ここからスロー演出です。

 

綺麗な輪郭をしたおっぱいだぁ(*´Д`)

そこまでフィットしたブラではありませんが、乳首は最後まで確認できず、ここまでが限界のようです…。

 

感想

「宅急便の送り状を書いているところから見える胸チラ」というシチュエーションの胸チラ動画でした。

確かにあり得る状況ですよね。コンビニで宅急便を送る時とかにこういうことが起きるなんてのを聞いたことがあります。

乳首まで見えないのは残念ですが、それよりもここにあるマスクなしの顔出しのシーンが動画内にないのが非常に残念というか騙された感がありました。

モザイクをかけるとしても、マスクが無い状態とそうでない状態では雲泥の差がありますので、マスクのないシーンがあるなら是非とも動画化してほしいものです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:実家に荷物を送る女子大生でしたvol.2