新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.045 凄いハミ尻をしちゃってるJK。食い込みも凄い!【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.045 凄いハミ尻をしちゃってるJK。食い込みも凄い!【顔出し】

登場モデル 1人
再生時間 4分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 899MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ClubHouseという音声版のSNSが急に流行りだしましたね。使用者からの招待を受けないと使えないらしく、ClubHouseを使えるだけでそれが1つのステータスになるみたいです。

完全な閲覧用のアカウントを作って覗いてみたいのですが、私は招待してくれる人がおらず指をくわえている状態です。誰か招待してくれませんかねぇ~。

#172 Gカップが霞んで見える、Iカップ!■2グループ合計7名■ベビマ胸チラ■※爆乳/巨乳/ちっぱい…
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

 

スカートの中もテンションの高いJK



こちらが今回のモデルさんです。前作に出ていた背の高いJKちゃんだそうです。

前回からどのくらい期間が空いたかわからないのですが、前作とはいい意味で印象が違う気がします。テンションが高く常に笑顔でいるせいか、凄く可愛く見えます。

こんな感じの楽しい様子が約2分ほど収録されています。

 

制服姿なのにお酒コーナーに来ているようです。別にお酒を買っているわけではなく、なんとなく興味本位で来ているだけでしょうけど…。

 

すれ違いざまにスカートの中を撮ってみると…、見事にお尻に食い込んだ白の生パン!

前回もパンツの面積は小さかったのですが、今回はもっと小さいだけではなく、お尻にピッタリとフィットしており、お尻の割れ目にパンツが食い込んでいるのがわかります。

 


今度はお菓子コーナーに移動。ここまでは、店内をぶらぶらしながら友達との会話を楽しんでいる感がありましたが、やはり甘いものには弱いようで、2人で商品を見始めました。

こんな短いスカートでお尻を突き出されたら、色々と我慢できませんよね~。

 

くっきりお尻に食い込んだパンツの縦線だけではなく、大きく股を開いているためパンツのフロントの膨らみまでもが確認できます。

ここではすっかり商品に夢中なので、じっくりとパンツを撮られちゃってます。

 

次にャラクター系の雑貨屋さん?に移動します。周りにはスカートの長いJKもちらほら見えるため、JKに人気のお店なのかもしれません。

 

奥に見える真面目そうなJKのスカートの中も気になりますが、やはり子のミニスカ白生パンには勝てませんねぇ。

相変わらずパンツの面積が少なく、横から見ても尻肉が丸見えです。

 


一緒にお店の中に入ったものの、店内の通路はかなり狭いようです。ギリギリ人がすれ違えるくらいの幅です。さらに見ている商品が女の子しか興味のないようなもので、突撃しづらい状況に見えます。

しかし、このチャンスは逃せまいとJKの背後に移動します。

この角度でお尻が見えてるということは、真下から撮ればもっと良いものが見れそうなので、、、、突撃!

 

画面いっぱいにJKのお尻(*´Д`)ハァハァ

通路が狭いせいですれ違うだけで体が密着してしまうようです。そんな状態でカメラを突っ込んでいるので、当然深いところまでカメラが自然と入ってしまいます。

足の開き具合もいい感じで、ずっと眺めていたい光景ですねぇ~。

 

感想

前作に出ていたスタイルの良いJKに注目した逆さ撮り作品でした。前回はオムツみたいなパンツでしたが、今回はエッチなパンツを履いてくれています。

冒頭2分が顔撮りと長く感じるかもしれませんが、前作の顔撮りよりも得られる情報が多かったです。ほぼ正面からの撮影なのではっきり顔を確認できますし、笑いながらはしゃいでる様子は凄く可愛かったです。

そういう情報をたっぷり詰め込んでから見せてくれるパンツがあのエロさですから、前作よりも興奮することは間違いなしです!

本日いっぱいポイント10%還元なので、購入はお早めに~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.045 凄いハミ尻をしちゃってるJK。食い込みも凄い!【顔出し】


4件のコメント

このレビュー記事について確認したいのですが、あどくろさんは商品動画のキャプチャ画像は使用不可なはずですが、キャプチャ画像を使用してレビューしてるということは、管理人様はあどくろさんから無料サンプルの提供を受けている、もしくは、あどくろさんからキャプチャ画像の使用許可を直接得ている、のどちらかの条件は満たしているということですね?

私がこれを書いたときは使用可になっていましたが、今見たら不可になってますねぇ。
こういう場合どうなるのか運営さんに聞いてみようと思います。

あ、それは嘘ですね。
キャプチャ画像の使用ルールが変更になってから、あどくろさんがキャプチャ画像を使用可にしていたことは一度たりともないですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。