PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】製品開発モニターを覗き見01 前編【調査代理店】

製品開発モニターを覗き見01 前編

登場モデル 1人
再生時間 38分44秒
画面サイズ 1440×1280
動画容量 1755MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

某美少女TikTokerの元カレとのエッチな動画がSNSに流出したらしいですね。

このような動画の流出事件というのは珍しくないのですが、今回問題となっているのは、その動画が撮られたのがJK時代であるということです。

ということは、この流出動画が児童ポルノであることは確定となり、単なる流出事件では終わらないのは間違いないでしょう。

個人的に気になるのは、この動画を撮った元カレがどうなるかですねぇ。許可を貰っているとはいえ、この動画を製造したのは元カレですので、児ポの製造罪で怒られるのかどうか…、静かに見守りたいと思います!

【公園パンチラ】透明感抜群!20代前半超美人の真っ白パンツ激写!!
(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、調査代理店さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

おいしい話には裏がある


こちらが今回のモデルさんです。坂道系のアイドルが着ているようなワンピースの似合う、清楚系JDちゃんですね。

小さな部屋で男性から何かの説明を受けているようですが、商品ページによると、女性用の下着モニターのお仕事の説明をしているらしく、その話を真剣に聞いています。

隠し撮りされているとは知らずに…。

 

説明が終わりモデルさんが個室に案内されます。個室にはもちろん複数のカメラがあり、正面からのものが2つ、上から撮っているものが1つあるようです。

 


これから着用する下着を取り出します。また、モニターの手順書というものを一緒に入っており、それをしっかり確認しています。

 

手順の確認が終わると、手を後ろに回して清楚なワンピースを脱いでいきます。

背中のファスナーをゆっくりとしたに降ろし…、

 

ほどけるようにワンピースが下にするっと落ち、見た目通りの小振りなおっぱいがお目見え。

お肌がキレイでハリがあって、モデルさんはかなり若そうですねぇ~。

そして、ブラジャーに手をかけ…、

 

おっぱいキタ━━(゚∀゚)━━!!

しかも、この状態でも乳首が見えない!?

これは陥没乳首さんですね。

全体的に色も薄めで綺麗なおっぱいですねぇ。

 

下着のモニターですので、もちろんパンツも脱ぎます。誰にも見られていない思っているので、全ての行動が大胆ですね。

下の毛は処理しているようで、モザ越しではありますが、割れ目らしきものが確認できます。

 



全裸になった状態でストレッチを始めました。

肩のストレッチをしたときには、おっぱいがむにゅっとなったり、前屈から上に体を伸ばすときには、胸を張った状態のおっぱいと何も生えてないアソコが丸見えです。

 

おそらくモニターの仕事とは関係ないと思いますが、椅子の上にM字開脚状態で座り、自分のアソコを鏡を見ながらチェックしたり、色々と恥ずかしいところを撮られちゃってますねぇ。

 

一通り体のケアが終わると、商品を実際に着用しますが、この商品が体にフィットするような形状をしていて、着るまでのクネクネした感じや着た後の体のラインがしっかり出てしまっている様子がエロイ…。

 

最後は元のワンピースに着替えて今回の撮影は終了です。

今回は前編ってことなので、ここからの展開がどうなるのか気になりますねぇ。

 

感想(評価:★8)

下着の商品モニターのお仕事をしに来たら、その様子を撮られちゃった!的なお着替え盗撮動画でした。

序盤の商品説明シーンや、仕事内容の説明が書かれたマニュアルや実際の商品、細かいアイテムにリアリティを感じました。

着替えの様子は、しっかりと全身が映る画角に収められており、綺麗なJD1ちゃんのぴちぴちな体を楽しむことができます。

今後どのような展開になるか気になる作品でした!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
製品開発モニターを覗き見01 前編

 

(PALPIS版はこちら)
製品開発モニターを覗き見01 前編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です