PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【集荷客の胸チラ】※音声フルVer. 某営業所:推定Eカップ美女でした。vol.11【運び屋/魔人】

【集荷客の胸チラ】※音声フルVer. 某営業所:推定Eカップ美女でした。vol.11

登場モデル 1人
再生時間 2分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 477MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

気がつけば8月ですし、とにかく暑いですねぇ~。薄着の女の子が増えるのは良いのですが、それを見るために外に出るだけで疲れてしまいます。

一昨年くらいの今頃は夏祭り巡りをしていた記憶ですが、それが出来るようになるにはまだまだ先の話なんですかねぇ~。

それでは本日は、運び屋/魔人さんの作品をレビューしていきます。

 

乳首を見せてくれた上にお金を払う女の子


宅急便の送り状を書いてもらっているときに見える胸チラを楽しむ作品ですが、前回レビューした作品は音声がありませんでした。

しかし、今回は最初から最後まで音声ありです!

「じゃあこちらに記入お願いします」という男性の声とともに送り状が差し出され、女性が「はーい」と返事をしているところから動画がスタートしています。

 

今回荷物を送ろうとしているのはこちらの女性です。

見た目やファッションを見ると結構若そうですね。しかも、首元がコの字になっている、スクエアネックのトップスを着ているので、屈んだ時の胸チラに期待が出来そうですな。

 

案の定、ちょっと屈んだだけでブラのフロント部分が正面から見えてしまっています。

本人は送り状を書くことに夢中なので、こちらの視線に気づくはずもありません。

 

もっと近づいてみてみると、意外におっぱいが大きいことがわかりますねぇ~。

あとは乳房の膨らみに張りがあり、モデルさんの体が若いことが感じられます。

 

正面からだとバストトップが見えないため、角度を変えて胸元を覗き見…。

ブラとおっぱいの間に隙間はなさそうに見えますが、もっと近づいてみてみると…、

 

若干浮いたブラの隙間から、乳輪らしき色づいた部分が見えちゃってます。

ここまで見えてるのに乳首が確認できないのが辛い…。

 

左胸は右胸よりも大きい傾向がありますから、こっちから見る胸チラは期待できそうです。

こちらも絶景の予感がするアングルです。

 

いっぱい乳輪見えてるぅ(*´Д`)ハァハァ

残念ながら乳首までは確認できませんが、先ほどよりも乳輪の見える面積が広くなっているのは確かです。

先端に向けて尖がったフォルムではなく、丸みを帯びたフォルムの大人なおっぱいですねぇ~。

 

最後は送料を支払ってくれて動画は終了です。

お金払って乳輪見せる女の子とは…。

 

感想

低姿勢で書き物をしている女の子の胸チラを楽しめる動画でした。やっぱり音声があるだけで全然違いますね。音の大切さがわかります。

残念ながら乳首までは見えていませんが、いつ見えてもおかしくないギリギリを楽しむ動画なのかなと思いました。

そんなに不自然であからさまなシーンはなかったので、胸チラ好きであれば興奮できる内容ではないでしょうか!?

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【集荷客の胸チラ】※音声フルVer. 某営業所:推定Eカップ美女でした。vol.11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です