PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】同業者に執拗に狙われる女の子編 禁断シリーズ4 vol52【黒いネコ】

同業者に執拗に狙われる女の子編 禁断シリーズ4 vol52

登場モデル 1人
再生時間 3分41秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 455MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日でPcolle半額セールが終了となります。皆様、買い逃しはありませんでしょうか?

それでは本日は、黒いネコさんの名作をレビューしていきます。

 

ミニスカ女子には同業者が群がる


こちらが今回のモデルさんです。KかDとのことですが、洋服は子供っぽいけど顔や髪形は大人っぽいので、世代が凄くわかりにくい…。個人的にはDかそれ以上に見えました。

一人で某均一ショップでお買い物中のようですが、スカートがタイトで超ミニ丈なのが気になってしまいます。

 

前屈みになるだけでもうパンツが見えてしまいそうですねぇ。周りに人がいないからと油断しているようです。

屈んだのを確認して、急いで撮影に向かいます。

 

通り過ぎるついでにスカートの中を確認させてもらうと、お尻にピッタリとフィットしたエロエロパンツを履いていることがわかります。

 

またまた屈んでいます。

ちょうどカメラを差し込みたいスカートの中央だけが、ご丁寧に外側に広がるようになっているので撮影はしやすそうですねw

 

もっこりフロント(*´Д`)ハァハァ

フロントの柄が確認できるほどの強烈な前屈みをしてくれていますが、それよりも気になるのが、このこんもりとしたエッチな膨らみ。

何がこんなに詰まっているのでしょうか?

 

気づかれる様子もなにので何度もパンツを頂いていると、彼女の背後に、いかにも怪しい男が現れます。

彼は、座って商品を見ているのですが、右手の場所が明らかにおかしいのです。

近づいて見てみると…!?

 

右手にはカメラを上に向けたスマホが!

大胆不敵とはまさにこのことですね。撮影機器であるスマホを隠すこともなく、堂々と撮影しています。

先程撮った白いエッチな食い込みパンツが、今まさに別の男に撮影されているわけです。

 

生パンであることを確認したからでしょうか?

どんどんエスカレートしていく盗撮行為。

普通に隣に立ってスマホを突っ込んでいます。

 

盗撮されているとも知らずに、またまた前屈みになる女の子。

突き出したお尻めがけて、録画状態のスマホを突っ込む同業者さん。

これは、至近距離で良いものが撮れたんじゃないですかねぇ~。

 

感想(評価:★8)

黒いネコさんの人気シリーズである、同業者を撮ってみた動画でした。

最初はこっちが撮っていた女の子だったのですが、途中から別の男にパンツを撮られる展開に変わり、自分の女が別の男に食われるという寝取られ(NTR)要素があり、それが人気なんだと思います。

私は独占欲が強いので、あまりNTRものは好きじゃないんですけど、それなのに心がザワザワしてしまったのはなぜだろう…。

本日8月15日まで半額ですので、まだ見たことない人は是非!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
同業者に執拗に狙われる女の子編 禁断シリーズ4 vol52


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です