PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【FHD】4名。結婚式パンチラ胸チラ・新婦のお色直しvol.13【ウェディング】

【FHD】4名。結婚式パンチラ胸チラ・新婦のお色直しvol.13

登場モデル 4人
再生時間 7分58秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 598MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

「iPhoneに保存されたメディアから児童ポルノを検出して警察に通報する」という、恐ろしい機能が実装されるかも?

気になる記事はこちらです。

何が怖いって、iCloudのようなオンラインストレージにあげられたものが検閲されるのかなと思っていたのですが、iPhone本体に保存されているメディアもAppleは見れるということですよね。

プライバシーもへったくれもない機能なので、こういうのに反対している団体の人が全力で止めて下さい…。

それでは本日は、ウェディングさんの作品をレビューしていきます。

 

受付でおっぱい見せてくる女の子


最初に紹介するのは、結婚式に来ている仲良し二人組です。

カメラに向かって手を振っていますが、向かって左の女性は結構カワイイように見えます。

 

何か書き物をしているのか、前屈みになってくれています。

向かって右の女性は、おっぱいの大きさや洋服の形状に阻まれて先端は確認できず…。

 

それに対して可愛らしい女性の方は、雰囲気に似合わない超ロング乳首がにょろ~ん見えちゃってます。

笑ったタイミングで胸が大きくへこんで、ブラの意味が完全に無くなってしまうシチュエーションは良いですねぇ~。

 

先程の2人とは別のモデルさんの撮影に切り替わります。この人もニコニコしていて可愛そうな雰囲気があります。

 


前屈みになると、完全に浮いたブラから幼い形状の乳首が丸見えです。

横から胸元を撮影しても、乳首や乳輪の膨らみが少ないのが最高でした!

 

新郎しか見れない裸


最後に紹介するのは、結婚式の新婦さんらしき女性です。お色直し中らしく、その様子を盗撮されてしまっています。

カメラの存在には気づいておらず、白装束のベルトの紐を自ら解いていきます。

 

白装束はガウンのようなものなので、脱いだ瞬間に上下ともに下着姿になってしまいます。

下は清楚な普通の白パンティなのですが、上は胸の膨らみを押さえるような頑丈な作りをしています。

胸元の緩い服を着ていても、ブラがこれなら絶対に乳首まで見えないでしょうねぇ~。

 

しかしここは更衣室、自分で頑丈なブラを脱いでいってくれます。

後ろにホックがあるんじゃなくて、前にジッパーがあるタイプのブラのようで、ブラを取ってまず見えたのがむなの谷間の真ん中!

 

ブラを完全に取って現れたのは、小振りでちょっと上向きにツンっした形状の綺麗なお椀型のおっぱい(*´Д`)ハァハァ

新郎さんはこのおっぱいを好き勝手出来るわけなんですね…、羨ましいΣ(゚д゚lll)

 

カメラの角度的に真正面からのおっぱいは見れないのかと思いましたが、前屈みになってくれたおかげで、正面からの乳首を至近距離でも見せてくれます(*´艸`*)

 

色々ありましたが、綺麗な花嫁さんの出来上がり~。

ご結婚おめでとうございます(シコシコ

 

感想

これまでは胸チラシチュエーションのみの動画を取り扱っていたウェディングさんですが、今回は、結婚式という設定は維持しつつより過激な内容を含んだ、胸チラ&お着替え作品でした。

胸チラに関してはこれまで通りですが、お色直しのお着替えは、ちゃんとしたウェディングドレスを使ったり、お色直しのサポートスタッフがいたりと、手の込んだ部分が多くみられました。

胸チラだけではなく、お着替えも楽しめることができるお得な作品でした!

現在開催中の半額セールの対象ではありませんが、本日この動画を500円相当で買えるセットが販売されたようなので、セット内に気になる動画があればそちらのセットを買った方がお得ですので、下記画像リンクよりお買い求めください!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【FHD】4名。結婚式パンチラ胸チラ・新婦のお色直しvol.13

 

(半額相当で買えるセット!)
【5作品セットvol.10-14】結婚式のパンチラ胸チラ