PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】美少女の股間のぬくもり【キャメラマン】

美少女の股間のぬくもり

登場モデル 1人
再生時間 2分25秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 214MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

世界的に有名なバレエダンサーが、自分の立場を利用して、18歳未満の女の子とエッチなことをして逮捕されたようですが、その経緯が明らかになったようです。詳細はこちらです。

一言で言えば、女の子側がこのダンサーに捨てられた腹いせだったんですね。怖い怖い。

胸元の隙間vol.263
(画像クリックするとPALPIS商品ページに飛びます)

それでは本日は、キャメラマンさんの新作をレビューしていきます!

 

触らい方がなんかイヤらしい


こちらが今回のモデルさんです。爽やかな青チェックの似合う、清楚系のJDちゃんくらいでしょうか?

顔が確認できるのは上の2つのシーンのみですが、アイドルに憧れてそうな今どきの女の子って雰囲気ですね。

かなり混んだ電車に乗ってしまったようでm¥、乗車からすぐに撮影者とピッタリ密着する形に。

 

下に構えられたカメラには、清楚なワンピースの中が映っており、純白のパンツを履いていることがわかります。

人の多い車両ということで、映像が暗めなのはしょうがないのですが…、

 

突如、彼女の股間周りを手の甲でさわさわする手が出現!

最初は軽くて触っているだけでしたが、その行為がどんどんエスカレートしていきます。

 

手を返して、指先をワンピースの裾に引っかけて、ワンピースの中に侵入していきます。

 


そして、侵入した指先のみで、パンツ越しに女の子の大事な部分をなぞっているのがわかります。当たり前ですが、もう偶然当たったとかそういうレベルの話ではありませんw

欲望のまま力任せに触るのではなく、やさしくイヤらしく触っているのが妙にエロいんですよねぇ。

 

窓から差し込む光に照らされても、そんなことは気にせず一心不乱に女の子の股間を触っています。

見た目が大人しそうだから、どうせ声も上げないだろうと見て触りまくってやろうってことなんでしょうか?

 

一通り触らせてもらったあと、降りるお客さんの流れに任せてこの場を離脱。

その際に映ったモデルさんの顔が、悲しい顔をしているようなしていないような…。

 

感想(評価:★8)

久しぶりのリアル路線の痴漢動画でした。実際に電車に乗り込んで痴漢行為をおこなっていることは間違いなさそうです。

また、変に過激な演出が無いのも良かったですね。終始ソフトタッチで、見ていて臨場感がありました。

ただ、ソフトタッチであるにもかかわらず、その手つきには妙なイヤらしさがあり、それも作品のリアリティを上げていました。

痴漢動画好きなら一見の価値ありです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
美少女の股間のぬくもり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。