PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】蒼い彗星 15th イタズラ撮影会【蒼い彗星】

蒼い彗星 15th イタズラ撮影会

登場モデル 1人
再生時間 47分00秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3560MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

コロナのせいで増えたテレワークの環境を利用し、気になる女性の私生活を覗き見ていた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

部下の女性に支給するテレワーク用のPCに、遠隔で起動できるタイプのウェブカメラソフトをインストールしていたようです。

ソフトをインストールしたのが2020年6月ということで、今になって逮捕となったということは、約2年間部下の私生活を覗ける環境にいたというわけです。

女性のライブ配信の配信切り忘れみたいな状況で、かなり興奮できそうですね。ちなみに私が配信系で好きなのは、部屋着で逆立ちするやつですね。

大体がノーブラでやってるため、逆立ちした瞬間に服が顔側に下がり、一気におっぱいが見える状況が好きでした。服が顔にかかって、女の子の視界が一時的に奪われるという点も素晴らしかった。

アスレチックプール水着20
(夏はまだかー!)

それでは本日は、蒼い彗星さんの新作をレビューしていきます!

 

今話題の個撮の闇…?



こちらが、今回の撮影モデルさんです。

この業界では一番有名な青チェック柄の制服を着た女の子なのですが、制服よりも気になるのは、この圧倒的なルックスですよね。

フリーアナウンサーの宇垣さん似でありながら、長身で細身でスタイル抜群…、モデルとしてはSSS+ランクであることは間違いないでしょう。

 


撮影スタジオには、撮影者の持っているカメラ含め、3つのカメラが仕掛けられているようです。

真正面から撮影の様子を撮るもの以外は、スカートの中の撮影を目的としたアングルとなっております。

撮影会という名目で、エッチな映像を撮ってやろう!という魂胆のようです。最初はノーマルな撮影内容なのですが、徐々におかしな撮影になっていきますw

 

下から見上げるようなアングルで撮影を始めたところ、ポーズをとらないといけないのに、見えちゃうかも…といった感じでスカートを押さえる動作をしています。

もう周りのカメラにはバッチリとスカートの中のパンツが写ってるとも知らずにw

 


椅子を使って前屈みのポーズをさせています。

このスカートの短さですから、もう下から撮らなくてもパンツが余裕で見えてしまっています。

必死に手で隠していますが、それ以上の面積のパンツが見えてしまっているため、かえって恥じらいのあるエッチな映像になってしまっていますねぇ。

もう半ば諦めているような表情をしながらパンツを撮影されるJK…。

 


先程のあからさまな撮影から、女の子の顔が死んでいるのがよくわかりますね。

コスプレ撮影会のローアングル撮影に似たものを感じます。

「もうパンツしか撮ってないじゃん」「これ私がモデルの意味なくない?」という、女の子の心の声が聞こえてきそうな絵ですねw

 

次の撮影衣装として、白のポロシャツとエッチな下着が渡されました。

そんなに着替えることに抵抗はないようで、用意された更衣室に移動します。

 

当然なんですが、更衣室にもカメラが仕掛けられているようで、女の子が着替える様子が一部始終記録されています。

ネクタイを外し、ブラウスの脱ぐと…、

 

デカいぃぃぃぃー(*´Д`)ハァハァ

背が高くて細身でスタイルがいいだけかと思ったら、おっぱいが予想以上に大きくハリも凄そう…。

残念ながらブラの着替えはなかったため、おっぱいが見れるのはここまで。

 

着替えとして渡されたパンツに履き替えているようですが、このパンツがとにかく面積が小さい!

紐みたいなパンツで、ほぼ下半身が出ちゃってる状態です。こんなパンツでさっきの撮影やったらエライことになっちゃう。

 

ポロシャツに着替えて撮影再開です。

いやー、改めてこのモデルさんのスタイルの良さがわかりますね。ブレザーではわからなかったのですが、それでいてあのおっぱいも持ってるわけで。

 

もうエッチな撮影であることを悟ったのか、カメラマンの指示通りのポーズをとっています。

先ほどのパンツとは比べ物にならないほど面積が小さいので、パンツの脇からマン肉らしきものがはみ出しています。

そして、顔などは撮影せずにそこだけ撮影w

 

人ってこんなに変わってしまうのかと思わされる過激ポーズですね~。

普通にしてるだけでも色々見えちゃってるのに、こんなに股を開いたら全部出ちゃうよw

 


四つん這いにさせて、ちょっとお尻を上に上げるように指示しています。

さらに、衣装を直すという名目でパンツを直接触っています。というか、掴んで引っ張っていますねぇ。カメラマンからはアソコが丸見えなのは明らかですw

 


女の子の死角にいることをいいことに、自分のモノを出して突き出したJKのお尻を見下ろしながらシコシコシコシコ…。

ここまでたっぷりと我慢していたのか、わずか数秒でスカートの上に発射。

これが個撮の実態…?w

 

感想(評価:★9)

撮影会での盗撮というシチュエーションで撮られた、JKモデルのパンチラ&着替え盗撮動画でした。

まぁなんといってもモデルさんが可愛いですね。エッチなお店であるパネマジのようなこともなく、ちゃんと映像でも可愛いモデルさんでした。

この手の動画でよくある、最終的に性行為が始まってしまうという冷めた展開もなく、ギリギリ盗撮シチュエーションに拘った作品だと思います。

最初のブレザーを着ていた時の撮影が個人的にはおすすめで、女の子が嫌がる様子から最終的には諦めて無の表情になってしまう、女の子の感情の遷移が面白かったですし、興奮できましたねw

動画の途中に、モデルさんが飲むペットボトルに何かを入れるシーンがあったので、続編があることは間違いないでしょう。そのときに、お着替えで見られなかったおっぱいが拝めそうなので、たっぷりこの動画で妄想しておこうと思いますw

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
蒼い彗星 15th イタズラ撮影会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。