PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】胸ちら05 インスタライブ(#アパレル店員)浮きブラモロBあり【ライブ胸ちら】

胸ちら05 インスタライブ(#アパレル店員)浮きブラモロBあり

登場モデル 1人
再生時間 7分14秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 787MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

韓国人が、日本で酒に酔った女の子をホテルに連れ込み、洋服を脱がせて裸を撮影した事件があったようです(詳細はこちら)。

そんなに珍しい事件ではないと思いますが、この事件で気になったのは、被害を受けた女性がどこの誰だかわかっていないということなんです。それなのに逮捕されて処罰もされています。

もしかしたら、女の子の同意の元で撮影された可能性もあると思いますが、盗撮に厳しい韓国ではそんなこと気にしないようです。

日本もいつかこうなってしまうのかな~。

それでは本日は、ライブ胸ちらさんの最新作をレビューしていきます。

 

こういう商法なら大歓迎です


こちらが今回のモデルさんです。

アパレル店員さん?が、ライブ配信で洋服を紹介しているようです。

ロリ系のブランドの洋服を取り扱ってるんでしょうか?店員さんがツインテールのような髪型をしており、とても可愛い…。

最初は顔のボカシが強めなんですけど、徐々に薄れていってしっかり顔が確認できるようになります。

 

配信用のカメラとは別で、視聴者のコメントを見るための端末が下にあるようです。

コメントを見るときは、身を乗り出して前屈みになっており、ちょうど配信用のカメラが上から胸元を覗くようなアングルになっています。

 

このあたりから顔のモザイクが薄くなっています。ツインテールが似合う可愛らしい顔の持ち主であることがわかりますね。

 

胸元が見えていることに気が付きますが、普通はこの中にキャミソールみたいなものを着ます!的なことを言って、自ら胸元をチラ見せしてきます。

これは確信犯ですねぇ~。

 

でもやっぱり恥ずかしいようで胸元を押さえながら照れ笑い。

そして、次の洋服を紹介するために着替えてきます~とのことです。残念ながらお着換えシーンはありませんでしたw

 

次に紹介する洋服を着て店員さんが登場しますが、先程の服とは比べ物にならないほどの露出度!

胸元が緩い上にスカートも短く、どっちを見ればいいか迷ってしまいますね~。

 

ソファーに座り直す動作をしたとき、一時的にカメラに接近しブラと谷間が丸見えになる事態が!

可愛らしい顔も、より近くで確認できていい匂いがしてきそうw

 

コメントを見るために前屈みになったところ、かなり際どいところまでおっぱいが見えてる!

そして、肘と肘を近づけておっぱいを寄せるようなポーズをしたとき、パカっとブラとおっぱいの間に隙間ができ、小ぶりな乳首がコンニチワしちゃいます(*´Д`)ハァハァ

 

カメラ目線で乳首を見せる店員さん(;゚∀゚)=3

確信犯にも見えますが、店員さんの着ている洋服を買うだけで乳首が見えるなら、全然安い買い物ですねw

 

感想(評価:★8)

ライブ配信でたまに見ることができる胸チラに注目した作品でした。

まず、ボカシありとはいえモデルの女の子が凄くかわいいですね。乃木坂のエース山●さんを幼くした雰囲気のある女の子です。小悪魔妹系の店員さんで、商品説明をしている声も可愛かったです。

胸チラシーンですが、そこまであからさまに見せることもなく、自然に乳首まで見える流れが良かったです。特に良かったのは、カメラを見ながら胸チラをしているので、目線をもらいつつその奥で乳首が見えていることです。普通の胸チラシチュエーションじゃまずありえませんからね。

可愛い女の子の胸チラが好きな人にオススメ!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
胸ちら05 インスタライブ(#アパレル店員)浮きブラモロBあり

 

(過去作のお得なセットも!)
胸ちら01~04セット インスタライブ(店員#ロープレ)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です