PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】バスでの胸チラ遭遇【ピンク電車】

バスでの胸チラ遭遇

登場モデル 1人
再生時間 4分3秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 590MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

それでは本日は、ピンク電車さんの作品をレビューしていきます。

 

バスは胸チラの宝庫?


こちらが今回のモデルさんです。

一人でバスに乗ってどこかに向かっているようです。世代はJDくらいですかね?

それなりにオシャレをしているように見えるので、もしかしたらこれからデートなのかもしれませんね~。

 

近年、男女ともにオーバーサイズの服が流行っており、体のラインが見えづらくなっていることがちょっと嫌だったのですが、こういう胸元も緩々になっちゃうものなら大歓迎ですよね。

 

座ってスマホを見ている女の子を上から見下ろしてみると、胸元からブラに包まれたおっぱいが丸見え!

おっぱいがブラにちゃんとフィットしていますが、少しだけ隙間ができて中が見えてるような…?

丸見えになっていてもおかしくないのに、なぜか肝心な部分が確認できない(´;ω;`)

 

なぜか乳首が見えないため、一旦後ろの座席に移動して、背後から胸元を覗いています。

先程とは逆側のおっぱいが見えていますが、こっちの方がブラが浮いてる?

 

もっと身を乗り出して胸元を覗き込んでみると、胸の谷間辺りにあるセクシーなホクロと、先端が見えてもおかしくないくらい浮いたブラが!

これは…、見えてるのか…?

 

後部座席から逆側のおっぱいを見てみるも、こちらはおっぱいがブラにピッタリくっ付いちゃってますねぇ。

これは、映像にはおさめられなかったけど、肉眼ではしっかり楽しんだタイプや!

 

感想(評価:★7)

バスの中で撮られたJDちゃんの胸チラ動画でした。

胸チラ動画のほとんどは電車の中やイベント会場なので、バスの中が舞台というのは新鮮で良かったと思います。

胸チラ好きならわかると思いますが、バスの中は隠れた胸チラスポットですから、似たような状況で胸チラを見たことがある人は多いはずです。

胸元の開き具合やブラの浮き方はいい感じなのですが、なぜか乳首が確認できないという内容なのがちょっと残念でした。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
バスでの胸チラ遭遇

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です