PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】NICHE VIEW vol.45【THINKMORE】

NICHE VIEW vol.45

登場モデル 2人
再生時間 10分4秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 3603MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolleの半額セールも残りあと1日となりました。日々半額対象動画は増えているのですが、そんな中からオススメの1本を軽く紹介しておきます。

それは、田中さんが販売している美少女3名です。正確には、このセットに含まれている【再販】美少女白pが特にオススメ。

フリーアナウンサーの宇〇アナ似なんですが、顔撮りが豊富で、満員電車内でのスマホによる手撮りを行っている名作です。パンツが映っている時間はすごく少ないのですが、そこは実質250円ってことで大目に見てあげてくださいw

それでは本日は、THINKMOREさんの最新作をレビューしていきます。

 

途中合流した友達のスカートの中が衝撃的!


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

電車で座っているところを対面から撮ってるので、しっかりと顔は確認できますね(マスクつけてますがw)。

眼鏡をかけているのですが、流行りのどデカいやつなので、あんまり知的には見えません。クリオネさんが販売しているこのJKと同じタイプ。

 


電車を降りてから地上に出るまでストーキング。

ちょっと薄暗いのですが、バーバリーみたいな変な柄のパンツを履いていることがわかりますね。

 

地上に出たところ、お友達と思われる制服JKと合流。

スカートの柄がと違うので、別の高校のお友達という設定かな?

 

某ファミレスに入るようで、スカートを押さえながら階段を上っていきます。

右は生パンだからスカートを押さえるのはわかっていましたが、合流した友達もスカートを押さえているということは…?

 

想定外のTバック(;゚∀゚)=3ハァハァ

確かにこんなパンツ履いてるなら全力で押さえますよねぇ。

しかし、階段やエスカの逆さ撮りあるあるで、上っているときはスカートを押さえるけど、上り終えたときにはガードを解いてしまう!というのがありまして、それが見事にハマってしまいましたね。

邪魔者かと思われたカバンの持ち手も撮影に協力的ですw

 

食事を終え、今度は二人でドラッグストアに。

ヘアケア商品が気になるのか、立ち止まって商品を見始めます。

 

改めまして眼鏡JKからパンツを拝見!

あんまり色気のないパンツですねぇ。少しだけ尻肉がはみ出してくれているだけでも良いか…。

 

そして、本丸の友達のJK!

Tバックではないんでしょうけど、JKとは思えないほどのお尻のボリュームにより、普通のパンツがお尻に食べられちゃってますねw

左右に尻肉をうならせながら店内を歩いている様子がエロい!

 

最後は手を振ってお別れ。

撮り師ならば、この後もどっちかを追跡しそうなものですが、付いていくならお友達の方なのは言うまでもないですね…。

 

感想(評価:★8)

二人組JKモデルのダブル生パンチラ動画でした。

顔撮りは眼鏡JKの方は真正面から、友達JKの方は横顔のみで、どちらもギリギリ雰囲気がわかる程度でした。

眼鏡JKの方は色気のないパンツでがっかりしてしまいましたが、そのせいもあって友達の方のTバックがより過激に見える演出になっています。

10分と長めの動画なのですが、ちょっとパンツの映っていない時間(はるか後方から追跡してるところなど)が多いかなーと思いました。その分、お友達JKのお尻を撮ってほしかったというのが素直な感想ですw

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
NICHE VIEW vol.45