PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】体験学習&夏期講習 制服3日分 全身写真付 スポブラ 爆乳FJK (28分6秒)【あああああ】

体験学習&夏期講習 制服3日分 全身写真付 スポブラ 爆乳FJK (28分6秒)

登場モデル 1人
再生時間 28分6秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2507MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

中学校の健康診断を担当した医師が、ペン型カメラを使って下着姿のJCを盗撮して逮捕されたようです(詳細はこちら)。

こういう、学校向けの内科検診の医師というのはどうやって決まるんですかね~。この逮捕されたお医者さんは小児科専門だったようなので、その辺は必須条件なのかな?

教師同様、小児科専門の医者はそういう目的で目指す人が多そう…。

蔵出し オキニだったメイド達(みぃみちゃん)3日目
(パンツがローライズ過ぎて…)

それでは本日は、あああああさんの最新作をレビューしていきます。

 

脱いだら凄かった爆乳ミニマムJK


こちらが今回の生徒さんのようです。この画像は、購入特典でついてくる全身画像になります。

顔にモザイクがかかっているとのことですが、向かって左のブレザー姿の方は、口元のみモザイクがありません。

これだけでも随分違いますよね~。下唇を上唇で隠す、いわゆるカッパ口をしており、すごーく幼く見えます。

 


まずは白のベストを着用している日の学習風景から。体を横にして、こちらにお尻を向けた状態で寝ているようです。

こっそりとスカートをめくると、重ねではなさそうなパンツを履いていることがわかります。

 

カラーのカメラに切り替えると、薄紫色のプリントパンツを履いていることがわかりました。

かなり面積の広いパンツだったため、右側に指をかけて意図的にパンツを食い込ませるような形にすると、真っ白ですべすべお肌なお尻が丸見えに!

 


場面は変わり、次は上半身です。

ベストの下にブラウスも着ているので、ブラまでの距離が遠いものの、何とかボタンをはずしてブラまで到達します。

上は下とお揃いのスポブラを着用しているようですが、スポブラの上から乳房がはみ出てしまうほどの巨乳っぷりなのが意外過ぎる…。

 

下からスポブラをめくってみるも、おっぱいが大きすぎて乳首が確認できません。

この下乳は下乳でずっと見ていられるのですが、ブラを完全にめくり上げないと厳しそうですね。

 

なんとかブラをめくりあげると、とてつもない大きさのおっぱいが飛び出してきます!

ベストが邪魔で完全におっぱいが解放されたわけじゃないので、まだまだ伸びしろがあるのですが、この日はここまでで終了。

 

こちらはおそらくスポブラを卒業した日の映像でしょうか?少しだけ大人っぽい薄黄色のパンツを履いています。

生パンであることを確認した後、ゆーっくりと股を開き、パンツに指をかけます。

 

ぺローンとめくられてアソコが露出してしまいます。もちろんモザイクはかかっていますけどねw

モザイク越しでですが、毛が生えてるようには見えませんねぇ。年齢設定からはあり得なくはないと思いますが…。

 

最後に紹介するのは、おそらく夏に撮影された日のものになります。

着ているのはスカートとブラウスのみ!下は残念ながら重ねを履いていたので、すぐに上半身の撮影にかかります。

胸の前に置かれたお子様サイズの小さな手を優しくどけます。

 


そして、ブラウスのボタンを全て外し、上半身を下着姿にします。この日は最初に紹介したときと一緒のスポブラをつけているようです。

前回同様、まずは下から手を入れて下乳を楽しみますが、今回は我慢できなかったのか、そのままブラの中に手を突っ込んで両乳をモミモミしています。

 


肩口からおっぱいを見下ろすようなアングルに変わりました。

上からブラをめくっておっぱいを露出させようとチャレンジしますが、ここまで下げても肝心な部分が見えないほどの大きさです…。

 

上からは諦めて、スポブラの下に指をかけてゆっくりと上にめくりあげていきます…。

 
そして!

 
ついに!

 


絶景なり(;゚∀゚)=3ハァハァ

スポブラに圧迫されていたおっぱいは、想像以上に大きかった…。寝そべっているにもかかわらず、おっぱいが横に流れず上にツンと向いているのは若さ故ですかねぇ。

このおっぱいが、ここからは好き放題にできちゃうわけで…。

 

まずは鷲掴み!

手に収まらないおっぱいとは、まさにこのことですね~。

上下から力を加えられたおっぱいは、乳首を強調するような形状に変化し、さらに大きく見えますねぇ。

触られている様子だけでも、おっぱいの柔らかさが伝わってくるのですが…、

 

サイドから指トントンでたゆんたゆん~♪

硬すぎず柔らかすぎない若いおっぱいが、目の前でぷるぷる揺れている…。

これは触りたい…。

 

感想(評価:★8)

制服を着た爆乳女子の睡眠姦動画でした。

いつも通り、顔にモザイクのかかった動画なのですが、今回は購入特典で口元だけが確認できる全身画像が付いてきます。口元しか見えてないのに、恥ずかしそうにピース姿で写真を撮っている姿に萌えますねぇ。できればこの写真を撮った経緯を商品ページに書いてほしいと思いました。

睡眠お触りシーンですが、上も下も丸裸にされちゃってました。そんな中でも、やはり一番の見どころはスポブラが完全にめくりあげられるところでしょう。

あの全身画像からは想像できないほどの巨大なおっぱいの持ち主で、適度なハリと柔らかさを持った魅力的なおっぱいを好き放題されています。

ただ、あくまでリアル路線の内容で性行為は一切ありませんので、そのあたりはお気を付けください。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
体験学習&夏期講習 制服3日分 全身写真付 スポブラ 爆乳FJK (28分6秒)

 

(PALPIS版はこちら)
体験学習&夏期講習 制服3日分 全身写真付 スポブラ 爆乳FJK (28分6秒)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です