PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[衝撃]グラドルイベントの裏側01【担当部長】

[衝撃]グラドルイベントの裏側01

登場モデル 1人
再生時間 20分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1480MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

将棋界に突如現れた美少女の、鎌田美礼(かまだみれい)さん、めちゃくちゃ可愛いですよね~。

まだ13歳にもかかわらず先日プロデビューしたようですが、あまりの美少女っぷりに取材が殺到しているようです。

この子の何が良いって、受け答えや立ち振る舞いが、ちゃんと中学二年生なところですよね。

 
プロデビュー戦は惜しくも敗れてしまったのですが、その感想が「(デビュー戦は)座布団が分厚くてふかふかだった。」というのが年相応の感想で萌えましたw

将棋界は男女ともに未来が明るいですね。

彼氏連れ娘&セーラー娘
(可愛いJKちゃんのぱんちゅ)

それでは本日は、担当部長さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

1stDVDでは隠されている部分が見れます!


舞台は、とあるDVD発売イベント会場のようです。

背後の色味がどこかで見たことあるような気がしないでもないw

水着姿のモデルさんが、自身のデビューDVDを体を張ってPRしています。顔にはモザイクがかかっているのですが、そこまで濃いものではないので、美人タイプの顔をしているのがわかります。

 

そして時間が巻き戻り、イベント前の控室が映し出されます。

控室には隠しカメラが仕掛けられているようで、その映像にはイベント前の私服姿のモデルさんが映っています。

 


そこに登場したのが、責任者と思われる男性スタッフと女性スタッフ。

男性スタッフの手には、イベントで着てもらう二種類の水着が。これを着るようにモデルさんに伝えて、二人は控室から退出していきます。

 



イベント準備のため、モデルさんがお着替えを始めました。

スタッフさんに渡された水着に着替えるのかと思いきや、まずは清楚なワンピースを着ていますね。

いきなり水着で登場するわけではなく、まずは私服でトークという感じのイベントなのかな?

 

予想通り、まずは私服でトークのようです。

まずは私服姿でどんな体なのかを想像させておいて…、という目的かもしれないw

 

トークを終えて控室に戻ってきました。

いよいよ水着姿になるようで、ワンピースのボタンを一つずつ外していき、ブラに包まれた大きめのおっぱいが目の前に現れます。

 
 
 
そしてついに!!!

 
 
 


おっぱい解禁!

細身のスタイルの割には大きめなキレイなおっぱいですね~。

イメージビデオのようなものの発売イベントなのに、デビューしていきなりAV堕ちしてしまいましたw

少しでも自分の体の見栄えをよくするためか、ベビーオイルをおっぱいに塗りたくっています。そのせいでおっぱいがむぎゅーってなってる(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

もちろん下も水着に着替えています。

グラビアアイドルですから、ちゃんと下の毛は処理しているようで、モザイク越しでもお毛毛が少ないののがわかります。

 

そして、水着姿でカメラマンの前に登場!

少し前屈みになりながら胸を寄せて、谷間を作ってカメラマンを挑発しています。

実は裏では水着の中はもう撮られちゃっているのが空しいのですがw

 

控室に戻ると、すぐに次の水着にお着替えです。

ここでも自分の体へのメンテナンスは欠かさず、オイルをおっぱいに塗り込んでいます。

 


次の水着はスク水のような素材の色気のないものですが、こっちの方が実はエロく見えますね~。

体にぴっちりフィットしているせいか、おっぱいとか今にもあふれ出しそう。

 

そして、何事もなくイベントは終了!

本人はグラビアDVD発売イベントだと思っていますが、実はいきなりAVデビューしてしまったモデルさんでしたw

 

感想(評価:★9)

グラビア界の裏側が暴露されたお着替え盗撮動画でした。

最近はこの手の撮影会を題材にした動画が流行っていますが、その中では頭2つくらい抜けてるリアリティのある動画でした。

お着替えシーンだけではなく、インタビューを受けている様子や、カメラマンに撮影されている様子など、ちゃんとイベントが開催されている様子が描かれているのがとても良かったです。これにより、お着替えシーンがよりリアリティのあるものになり興奮度が増しました。

リアリティのある作風なので、まだ水着姿しか見せたことないグラビアアイドルの裸を先取りできる感覚になれる動画でした。

オススメです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[衝撃]グラドルイベントの裏側01

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。