PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!【ヒップワン】

【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!

登場モデル 1人
再生時間 9分3秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1400MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

千葉市にある駅のエスカレーターで女性のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警の警部が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

ご存じの方は多いかと思いますが、警察24時などで放送される盗撮特集の舞台って千葉駅がほとんどなんですよね。

そんな超危険地帯で、しかもそれを知っていたであろう取り締まる側の警部が逮捕されるとは。しかも容疑を認めていないようで、警察では珍しい実名報道まで食らってます。

千葉県の迷惑防止条例では、盗撮をせずにカメラを向けるだけでもアウトなので、これは詰んでる予感…。

それでは本日は、リクエストのあったヒップワンさんの作品をレビューしていきます。

 

着衣状態だけど露出狂


こちらが今回のモデルさんです。

顔にはボカシがかかっており、どんな雰囲気かわかりませんが、体を見る限りはかなりのむちむちボディのようです。

 

駅構内にて、たくさんの人とすれ違うのですが、男性がチラチラと見ているような気がしますね…、まぁ気持ちはわかりますがw

このおじさんとか、わざとギリギリぶつからない距離ですれ違って胸の谷間を見ているようにも見えましたw

 

人気のないエスカレーターにて。

モデルさんの白デニムから白のエロエロパンティが透けているのが丸わかりですね。生で見えてるよりもエロく感じる人もいそう。

 

こちらを挑発するように前屈みになってお尻を強調してきました。

ぴんっとお尻を張らせることにより、さらにパンツが浮き上がってきます。

 

歩いているときは尻肉がうにうにと動く!

デニムが薄いわけではなく、このモデルさんのお尻が巨大なんですよねぇ。

巨尻はあまり好みではありませんが、本能に訴えかけてくるものがありますw

 

電車にのったようですが、その絵がとてもシュールw

凄い状態になってるにも関わらず、だれも透けパンについては指摘しません。

でも、こんな露出狂みたいな女性がいたら、見るだけで指摘はしないでしょうねw

 

パンツの食い込みが気になるのか、デニムの上からパンツをぐいっと持ち上げています。

パンツだけではなく、お尻全体が持ち上がり、より尻肉を強調してしまっていますね。

 

こんなお尻を長時間見せられた結果、とうつ撮影者が手を出してしまいます。

まずは、手のひらではなく手の甲で軽くタッチ…。

周りにかなり人がいるのに大胆な犯行です。

 

手のひらでタッチ(;゚∀゚)

手の甲だけでは満足できなかったのか、抵抗しなかったことをいいことに、大胆に手のひらでお尻を包んでいます。

手つきにエロさはなく「ドンマイ!」みたいな軽い感じでお尻を触っているのがちょっと面白かったですw

 

感想(評価:★6)

露出狂のお姉さんの透けパンに我慢できずに痴漢しちゃう系の動画でした。

モデルさんは、スタイルが良いタイプの女性ではなく、とにかくボリュームで攻めるむちむちタイプです。この辺りは好みが分かれそうですかね。

直接的に下着が見える描写はなく、あくまで布越しに見えるパンツがメインなので、パンチラではなく透けチラが好きな層が楽しめる内容だと思いました。

一応痴漢要素はありますが、本当にちょっと触れる程度なので、そこにはあまり期待しない方がよいとも思いました。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!

 


2件のコメント

リクエストにこたえていただきありがとうございました。私自身巨尻がかなり好みなのでとても興奮しますww

いえいえ~。
巨尻作品というのは意外に少ないので、今後流行ることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です