PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】あやみ③ ベンチで休憩編【胸チラ動画】清楚系OLのB見えまくり【クリームソーダ】

あやみ③ベンチで休憩編【胸チラ動画】清楚系OLのB見えまくり

登場モデル 1人
再生時間 1分48秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 455MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

マンションのエレベーターで女性のスカート内を盗撮した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

なんかどこかで見たことあるシチュエーションですよね…、まさか実践してしまう人がいるとは。

完全に背を向けているとはいえ狭い個室ですから、気配で気づいてしまったのかもしれませんね。最低でもターゲットがイヤホンでもしていないと撮影は厳しそう。

やっぱりこういうのはプロに任せましょう!

それでは本日は、クリームソーダさんの最新作をレビューしていきます。

 

キレイな形のおっぱいの先端が!?


こちらが今回のモデルさんです。

顔モザイク作品なのですが、そもそも顔撮りがほぼありませんので、体だけを楽しむ形となります。

どこか室内のベンチに座ってスマホを見ているようですが…。

 

首元がコの字型に開いたタンクトップ?を中に着ているようですが、これがちょっと前屈みになっただけで、下に大きく垂れてしまっています。

そして、その奥に見えるブラがとんでもなく浮いており、一発目から乳首が完全に見えている!

 

ほとんどモデルさんの情報が無いため、どのくらいの世代の女性なのかわかりませんが、このおっぱいのフォルムのキレイさは凄いですよね…。

おそらく、ツンと上を向いた細身巨乳型のおっぱいだと思います。

 

特に警戒しているわけでもないので、今度マ真正面からカメラを突っ込んでみると、当然ですがこの角度からでも乳首が丸見えです。

 

真上からうなじ経由で見る乳首はなかなか味があります。

電車の中で見る胸チラのようなアングルだからかな?

 

ぐいっと乳首にカメラを寄せます。

ブラが浮いてるどころではなく、完全におっぱいから離れてしまっていますね~。

ほぼノーブラ状態ですが、浮いたブラがあるおかげで、本来隠されているであろう場所を覗き見てる感覚になります。

 

さらに寄る(*´Д`)ハァハァ

見惚れてしまう完璧な形の乳房とキレイな乳首…。

こんなお姉さんの胸チラに出くわしたら、その場から動けなくなってしまいそうw

 

感想(評価:★7)

キレイなおっぱいを楽しめる胸チラ動画でした。

顔撮りについてですが、顔撮りは無しと言っていい内容でした。マスク着用のため、口元の映り込みもないのでご注意ください。

モデルさんのタイプも世代も不明ですが、おっぱいがとんでもなくキレイというは確実です。

音声もなく、胸元だけを撮る作風なので、見る側としてはかなり想像力が必要な作品です。同じようなベンチで座る女性の胸チラを目撃したことある人であれば、感情移入しやすいのかなと思います。

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
あやみ③ ベンチで休憩編【胸チラ動画】清楚系OLのB見えまくり

 

(PALPIS版はこちら)
あやみ③ベンチで休憩編【胸チラ動画】清楚系OLのB見えまくり

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です