PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】遠くからでも丸見え!公園の丘の上で友達とtiktokしてる可愛い子が高低差で、、。【みるくぽっぷ】

【12/2最新作!】遠くからでも丸見え!公園の丘の上で友達とtiktokしてる可愛い子が高低差で、、。

登場モデル 1人
再生時間 2分1秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 555MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

同僚と訪れた飲食店のトイレに盗撮用カメラを設置したとして、男性巡査部長(40)が書類送検されたようです(詳細はこちら)。

この巡査部長、最初は盗撮の動機を「女性の下半身が見たかった」と言っていたようですが、その後「わいせつ目的はない。仕事のストレスから問題を起こして担当の係から外れることを考えてカメラを設置した」と、動機を変えるような発言をしているとのことです。

おそらく、「自分の性欲を満たすためではなく、あくまで仕事が原因であり常習性もありません!」ということが言いたいんでしょうねw

温泉施設での胸チラ01※特典映像あり※
(スーパー銭湯の休憩所はドキドキするよね)

それでは本日は、みるくぽっぷさんの最新作をレビューしていきます。

 

たぶんバスってるであろう動画


こちらが今回のモデルさんです。

格好は子供っぽいのですが、世代はJD以上だと思われます。

お顔は声優の上坂す●れさんっぽい感じかな?静止画と動画で印象が変わるところも似てますw

 

隣に友達がおり、二人の正面にあるカメラに向かって可愛らしいダンスを踊っています。

ダンスと言っても激しいものではなく、手だけ動かす軽いもので、おそらくカメラには上半身しか映っていないんでしょう。

下半身は完全に無防備で、ハッキリとパンツが見えてしまっています。

 

体育座りのような格好をしますが、手は股の部分に置いてパンツが見えないようにしています。

一応、恥じらいの心はあるようですが、お友達からお菓子を渡されてしまったため、そのガードもすぐ解かれることに。

 

女の子座りをする過程で、大きくお股を開いてしまう場面が!

真っ白な純白パンツを履いているようですが、無地だと「透けて見えないかな…」って思って目を凝らして見てしまいますよねぇ。

 

最終的には、こんな感じになっちゃいましたw

ダンス動画を撮っていた時は警戒心がありましたが、休憩中?にお菓子を食べ始めたら一気にお股が緩んでしまいましたねw

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
ファッショっは好きですが、好みの別れる顔をしていると思います。  
 リアリティ(75点/100点)  
日常で全然あり得るシチュエーションですが、もっとわちゃわちゃ撮影しているイメージで、その要素が無かったのが残念。  
 撮れ高(82点/100点)  
凄く遠くから撮っている感じもないため、至近距離からしっかりと狙ったパンツを撮れています。  
 コスパ(88点/100点)  
金額はかなり安めに設定されており、その時に購入できれば妥当だと思います。  
 管理人好み(80点/100点)  
シチュエーションは好きですが、できればお友達も一緒に撮って欲しかったです。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【12/2最新作!】遠くからでも丸見え!公園の丘の上で友達とtiktokしてる可愛い子が高低差で、、。

 

(Pcolleでも購入できます)
【12/3最新作!】遠くからでも丸見え!公園の丘の上で友達とtiktokしてる可愛い子が高低差で、、。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です