PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【ノーブラ勃起乳首】Hカップの超爆乳肉感ギャル!!ボリューム満点のハミ乳・ハミ尻を大胆露出!!乳首もビンビン♪【HIPLINE】

【ノーブラ勃起乳首】Hカップの超爆乳肉感ギャル!!ボリューム満点のハミ乳・ハミ尻を大胆露出!!乳首もビンビン♪

登場モデル 1人
再生時間 5分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1130MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

健康診断中に女子生徒の上半身盗撮の医師について、ペン型カメラを使用して撮影を行っていたことが分かったようです(詳細はこちら)。

お医者さんって診察の時にの問診内容をカルテにペンで書き込んだりしてますよね。最近はそのままパソコンのキーボードを叩く人も多いと思いますが、ペンを持っていても全然不自然じゃありませんよね~。

それでは本日は、リクエストのあったHIPLINEさんの作品をレビューしていきます。

 

これはガン見しても許されるはず


こちらが今回のモデルさんです。

一目でわかると思いますが、むちむちのエロエロボディにもかかわらず、とんでもなく露出の激しい服を着ています。

ノーブラにもかかわらず、白のタンクトップを着ており、遠目からでも乳首が浮いているのがわかりますよね。イタリア人のリアクションにも納得ですw

 

座って好か穂を見ているようです。

横から眺めても乳首の位置が丸わかりなのが凄いですね~。

 

立ち上がったときに下半身を撮ってみたところ、こちらもこちらで凄い…。

短パンが短すぎるのか、モデルさんのお尻が大きすぎるのか…、半分くらいお尻が見えちゃってます。

 

エスカではこちらを挑発するように自ら短パンを食い込ませてくれます。

こんな人がエスカの前にいたら目のやり場に困る…。

 

下りエスカでは前からおっぱいを頂きます。

柔らかそうなおっぱいですが、おそらく支えがなければサイドにダラーんと垂れていってしまうでしょうねw

 

ホームで電車を待っているようですが、ほぼ全員の通り過ぎていく男性が彼女のお尻を見ていますw

そりゃー見ますよ。普通にしててあれだけお尻が見えちゃってるんですからw

 


電車を乗る時に、撮影者と思われる男性がお尻を押しつつ揉み揉みしてますねぇ。

そして、その様子を奥にいるリーマンに見られてるw

 

電車の中では、奥のつり革に掴まっているのですが、対面に座っている若いリーマンは目が点になってますw

もしかしたら持ってるスマホで撮影してるかもしれませんねw

 

総合評価

 ルックス(81点/100点)  
顔はわかりませんが、このボディは男なら絶対にガン見してしまうエロさがあります。  
 リアリティ(70点/100点)  
さすがにやり過ぎ感はありますが、最低限の盗撮風シチュエーションは守られていました。  
 撮れ高(88点/100点)  
映像にインパクトはありますが、ここまで見せていて乳首が生で見れないのはちょっとモヤモヤ。  
 コスパ(80点/100点)  
コスパは良くもなく悪くもなく。  
 管理人好み(72点/100点)  
盗撮とか痴漢ものではなく露出ものだと思うので、自分には未知の世界でしたw  
総合点
78点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
【ノーブラ勃起乳首】Hカップの超爆乳肉感ギャル!!ボリューム満点のハミ乳・ハミ尻を大胆露出!!乳首もビンビン♪

 

(HIPLINEさん一番人気の動画はこちら)
【超高画質】デカパイ巨乳美女!!圧倒的おっぱいを見せびらかす…ナマの勃起乳首までも披露!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です