PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】夏休みにも遊びに来てくれた生徒さんの着ている服がえちえちでポチッとなってたり前かがみで見えてたり。 みかさのやまに【ねんいちの競技かるた】

夏休みにも遊びに来てくれた生徒さんの着ている服がえちえちでポチッとなってたり前かがみで見えてたり。 みかさのやまに

登場モデル 1人
再生時間 15分38秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 2110MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

愛知県の公立中学校で、男子生徒が着替えをしていた女子生徒を、学習用のタブレット端末で盗撮していたことがわかったようです(詳細はこちら)。

なんで学習用のタブレット?と思ったのですが、私的に考えられる理由は二つあります。

一つはまだ中学一年生でスマホを持っていなかったということ。もう一つが、全員が持っている学習用タブレットであれば教室に置いてあっても不自然ではないということです。

後者であれば、業界的にはなかなか才能のある人材だと思いますw

それでは本日は、ねんいちの競技かるたさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

夏休みは開放的になっちゃうよね


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

はじめてかるたをやる女の子のようで、表情が固くとても緊張しているように見えます。

 

まだ札を並べるのも慣れていないようです。

実際に競技を始めるとき、先生から姿勢について指導が入ります。

言われるがまま、腰を沿ってお尻を突き出していますが…、

 

背後にはカメラが!

もっと股を開くよう指示され、ぴーーんっとパンツが張ってしまい、微妙に隙間ができていますねぇ。

 

二日目もまずはブレザー姿で登場します。

しかしちょっと暑かったのか、ブラウス一枚になります。

 

構え方は前回教えてもらっていたため、今回はいきなり四つん這いで股を大きく開いてパンツを見せてくれます。

この日も王道の白系の生パンツのようですが、前回よりもお尻にフィットしているように見えますねぇ。

 

払った札を拾っているときもパンツの撮影に成功しています。

スカートの丈的に、下から撮影せずとも肉眼で見えてそう…。

 

三日目は、ブラウスにカーディガンを羽織った形ですね。

もうかるたには慣れたようで、この日もすぐに四つん這いになってパンツを見せてくれます。

この日のパンツは生地が薄いようで、目を凝らすとお尻の割れ目の位置が見えるような見えないような。

 

途中、「お手洗いに行ってもいいですか?」と言って、その場からいなくなります。

帰ってきてまたかるたを始めるのですが、トイレに行った過程でパンツが恐ろしく食い込んでしまったようです。

 

ほぼTバック状態になりながらも、かるたをするJKちゃん。

超低空でお尻を突き出しているところを見ると、今にも中身が見えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますねw

 

最終日の四日目は、夏休みの期間に撮られたらしく、制服ではなく私服姿です。

夏休み中ということで開放的になっているようですね…、キャミソールの下はノーブラで乳首がくっきり浮いてしまっています

 

デニムの中も撮影して生パンであることはわかりますが、やはりこの服そうなら前からも撮りますよねw

緩やかな膨らみの頂上付近がほんのり色づいているのがわかりますねぇ。

この格好でかるたをすれば、男子相手なら無双できると思いますよw

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
素朴な雰囲気は良いと思いますが、口周りが好き嫌いが別れる感じです。  
 リアリティ(72点/100点)  
このシリーズの中では一番やり過ぎてる感がありそれが気になってしまうかもw  
 撮れ高(90点/100点)  
パンツはしっかり見えていますが、胸チラはハッキリと乳首が確認できるシーンがなかったのが残念  
 コスパ(92点/100点)  
ポイント20%還元のうちに購入できればコスパは良さげ。  
 管理人好み(85点/100点)  
肝心な部分が確認しづらい胸チラ要素がありますが、個人的にはギリギリ見えるか見えないかというのは嫌いではありません!  
総合点
83点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
夏休みにも遊びに来てくれた生徒さんの着ている服がえちえちでポチッとなってたり前かがみで見えてたり。 みかさのやまに

 

(シリーズの中で一番人気の高い動画がこちら!)
わがころもでは