PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】保健室のおもひで 貸出しされた服から自分の服に着替える子【おもひで】

保健室のおもひで 貸出しされた服から自分の服に着替える子

登場モデル 1人
再生時間 1分36秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 268MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

“日本一かわいい中学生”を決めるコンテスト「JCミスコン2022」のグランプリが、いつの間にか決定したいたようです。

見事グランプリに輝いたのは、兵庫県出身の中学3年生・りあんさん、おめでとうございます!(詳細はこちら

確か過去記事で私は、まうさんという方を押していたのですが、決勝大会の様子の写真を見ても見当たらない…。しかし、最新のまうさんの写真を見て納得しました。


左が私が推していたファイナリスト発表時点でのまうさん、右が最新のまうさんらしいのですが、メイクと髪型でここまで印象が変わるとは…。

女の子って怖いですねw

それでは本日は、おもひでさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

下乳にホクロがあることを何人の男が知ってるのかな?


こちらが今回のモデルさんです。

なにやらカーテンで隠された部屋でお着替えをしているようです。

厚手のトレーナーを着ていますが、それを脱ごうとしたときにおっぱいがチラ見え。まさかのノーブラです。

 

豪快にトレーナーを脱ぐと、そこには立派なお山が二つ…。

ロリ乳というよりはかなり成長しきったおっぱいの形状をしています。

 

ピンク色の可愛らしいTシャツに着替えているようですが、そのときも下着は付けずにノーブラ状態です。

Tシャツの生地が薄いため、おそらく乳首が透けてるのでは・・?

 

次はズボンを脱ぎ始めました。

下は真っ白は普通の素材のパンツを履いているようですね。

 

いかにも、元気な少女!って感じのファッションに着替えたところで動画は終了!

 

総合評価

 ルックス(80点/100点)  
保健室でのお着替えという設定ですが、どちらかというと顔も体も大人びていました。  
 リアリティ(82点/100点)  
デビュー作ゆえにまだ未知数です。  
 撮れ高(80点/100点)  
画面の四割くらいがカメラのケラレ(黒く映り込んだ部分)のため、裸体が丸見えというわけではありませんでした。  
 コスパ(85点/100点)  
550円とかなり低価格ですが、それに見合った内容だと思います。  
 管理人好み(85点/100点)  
最近よく聞く教師による生徒のお着替え盗撮みたいなシチュエーションは個人的に好きです。  
総合点
82点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
保健室のおもひで 貸出しされた服から自分の服に着替える子

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です