PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】痴漢狂信者 #03【★5】ムチ尻JKを揉みしだき【痴漢狂信者】

痴漢狂信者 #03【★5】ムチ尻JKを揉みしだき

登場モデル 1人
再生時間 5分49秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 680MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

受験シーズンに伴い、試験日を狙った痴漢への注意喚起動画が公開されたようです。

 
動画内で「痴漢から身を守るためにできる3つの対策」について説明しています。その3つというのは、混雑を避ける死角に行かない女性専用車両に乗るとのこと。

これは実際に痴漢してるような人からするとどうなんですかね。2つ目の死角に行かないってやつは、痴漢できるような超満員電車の中ではどうしようもない気もしますが…。

かわいい私服ちゃんたちの白パンツを拝見(No.85)
(ぽるにかさんの最新作!)

それでは本日は、痴漢狂信者さんの作品をレビューしていきます。

 

抵抗できずにパンツの中まで…


こちらが今回のモデルさんです。

制服を着た女性?であることはわかりますが、後姿かつ画面全体に薄いボカシが入ってます。

これから電車に乗るようで、それに撮影者さんがついていってるようです。

 

電車に乗り込む直前、自撮り棒?に付けているカメラを反転させ、逆さ撮りをするようなアングルに替えます。

微かに映像が明るいので、ライトも付けた状態のようです。

 

電車の中は超満員状態のようで、それを利用してJKのお尻辺りに手を持って行っています。

自然に手がいったのではなく、明らかにお尻を触るような格好をしてるのがわかりますねぇ~。

 

途中、JKらしき女の子がスカートを必死に抑えるような抵抗を見せますが、そんなのお構いなしでスカートを上にめくっていきます。

 

そしてパンツが丸出しになると、掌でそれを覆い軽くお尻を揉み揉み。

 

もちろんお尻を揉むだけに止まらず、お尻に触れた手はもっと前に進んでいきます。

パンツの淵に指をかけ、パンツの中に隠れているであろうアソコに指を入れていきます。

 

中指がアソコの中に入ったようで、中を刺激するような構えになり、軽く指を動かしているように見えます。

 

最終的には、こんなにスカートがめくられてしまい、柔らかそうなお尻が丸見えになってしまいます。

そこまで強引なことをせずに、お尻だけ触るスタイルがリアルでした。

 

総合評価

 ルックス(80点/100点)  
姿撮りに薄いボカシかつ後姿しか確認できないため、ルックスレベルは不明。  
 リアリティ(90点/100点)  
撮影場所が実際の満員電車っぽく、その点はリアリティがある映像。  
 撮れ高(88点/100点)  
満員電車での痴漢行為にもかかわらず、ライト付きのカメラで撮影しているため、映像が常に明るくアングルも良い。  
 コスパ(83点/100点)  
作風はリアルだが価格に対して過激度は低め。  
 管理人好み(80点/100点)  
撮影場所や痴漢の程度に作者のこだわりを感じました。この手の動画にリアリティを求める方にオススメ。  
総合点
84点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
狂信者 #03【★5】

 

(PALPIS限定公開作品はこちら)
狂信者 #02【★3】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です