PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】街中で見かける胸チラその1【Mountain】

街中で見かける胸チラその1

登場モデル 1人
再生時間 1分29秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 206MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

ビキニを着用した幼女やソフトクリームを食べている女児を激写するなど、過激なサービスが行われているキッズアイドル撮影会の実態が問題となっているようです(詳細はこちら)。

はっきり言ってこれは親が100%悪いってことで話は終了ですね。それよりも皆さんがずっとモヤモヤしている児童ポルノの定義について記事で触れています。

「児童ポルノの要件は『衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態』なので、スカートをはいている限り、いわゆる『逆さ撮り』は児童ポルノにあたりません!

いずれは児ポになりそうですが、今は該当しないということは知っておいて損はないと思いますよ!

それでは本日は、Mountainさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

コートの下は意外と薄着だったりするんです


こちらが今回のモデルさんです。

それなりに色気のあるお姉さんで、ちょっと夜のお店で働いてそうな雰囲気があります。世代はアラサーくらいでしょうか?

市役所で何か書類を書いているようです。

 

自分も何かを書くふりをして、しれっとモデルさんの隣に移動します。

そして、上から見下ろすように胸元を見てみると、チラっとブラらしきものが確認できます。

 

書類を書き始めると、さらにモデルさんが前屈みに!

真上からの胸元を覗き込むと、柔らかそうなおっぱいの膨らみが丸見えです(*´Д`)ハァハァ

 

ブラのサイズが大きめ?のようで、谷間の辺りは完全に肌から離れてしまっています。

これは角度や姿勢によっては乳首が確認できるかも…?

 

ブラは浮いているものの、思ったよりも乳房のボリュームがあり、おっぱいがブラから離れることはありませんでした。

こんな生殺しみたいなことされたら、胸元に手を突っ込みたくなっちゃいますねw

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
目元のみ確認できますが、それなりに大人な女性で化粧も濃いめ。  
 リアリティ(80点/100点)  
デビュー作なので何とも言えませんが、ちょっとリアリティさには違和感あり。  
 撮れ高(75点/100点)  
確認できるのはおっぱいの膨らみと浮いたブラのみ。  
 コスパ(80点/100点)  
見えそうで見えない様子は楽しめるので妥当な価格。  
 管理人好み(77点/100点)  
意外におっぱいが大きくて柔らかそうなのはちょっとそそられた。  
総合点
78点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)

 

(Pcolle版はこちら)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です