PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】めくり3連発JD・私服K~地下鉄のエスカレーター【subway】

めくり3連発JD・私服K~地下鉄のエスカレーター

登場モデル 3人
再生時間 5分31秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1945MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

5年前から全国各地でチアリーダーを盗撮していた男が書類送検されたようです(詳細はこちら)。

一眼レフを使って~、逆さ撮り用のカメラを使って~、という本格的なものかと思われましたが、とても特殊な靴カメラによる撮影で驚きましたw

靴にペン型のカメラを突っ込み、水平アングル?でチアリーダーを撮影していたようですが、これスカートの中が映るか凄く微妙な気がする…。

現行犯なのに書類送検で済んでいるようですし、これは無罪になる予感。

それでは本日は、subwayさんの作品をレビューしていきます。

 

形状記憶スカート


最初に紹介するのは、こちらの女の子です。

清楚で上品な雰囲気のあるアイドル風の見た目で、確認できる目元だけでも可愛いのが伝わってきます。

スカートが長めでストッキングを履いているようですが…、

 

エスカで背後をとり、ゆっくりと手を伸ばしてスカートの裾をめくり上げます。

 

かなり上の方までめくってるように見えますね~。

スカートの中にライトを点灯させたカメラを突っ込み、水平アングルでお尻をじっくり撮影。

清楚な見た目からは想像できない、情熱の真っ赤なおパンツ履いてましたw

 

次に紹介するのは、こちらの女の子です。

足が細く、背も小さそう。まだまだ未発達のカラダ感がありますね。

今作の中では一番若く見えるモデルさんです。

 

エスカにて、めくらずともパンツが見えていますが、撮影に邪魔な部分を手で排除しています。

 

ふかふかぱんつ~(*´Д`)ハァハァ

柄は普通ですが、素材がロリっぽいですよね。

小振りでキレイなお尻!

 

スカートから手を放しますが、なんとスカートがめくられた状態で形が固定されるという奇跡が発生!

めくらずともパンツとお尻が丸見え…、こんなこともあるんですね~。

 

最後に紹介するのは、こちらの女性です。

持ち物含めた雰囲気から、ちょっと夜のお店の女性感があります。

ロングブーツの効果もあり、今作では一番スタイルの良いモデルさんです。

 

こちらもめくらなくてもスカートの中が見えちゃってます。

やっぱりエロイ見た目通り、パンツはTバックを履いてるようです。

 

スカートをめくった上で、カメラを奥の方まで突っ込んでますね~。

フロントのエッチな柄まで丸見えですw

 

総合評価

 ルックス(85点/100点)  
全員マスク着用してますが、スレンダーな女の子ばかり。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(89点/100点)  
撮れ高は安定しており、パンツのバリエーションも多い。  
 コスパ(88点/100点)  
撮れ高と人数的にコスパ良さげ。  
 管理人好み(80点/100点)  
二人目のモデルさんが好みであれば。  
総合点
84点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
めくり3連発JD・私服K~地下鉄のエスカレーター

 

(Pcolle版はこちら)
めくり3連発JD・私服K~地下鉄のエスカレーター