PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】ポニーテールの妹系?の女の子【半分、青に】

ポニーテールの妹系?の女の子

登場モデル 1人
再生時間 5分57秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 794MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

インスタでインフルエンサーをしている現役のJKが、企業案件で下着姿を晒していることが学校にバレて退学になってしまったそうです。

現代ならではのシコシコ案件って感じですよね~。同級生の下着姿なんて、昔なら奇跡でも起きなければ見れませんからね。

このJKの代の卒業アルバムは高値で取引される予感…。

あ、退学なのか…、残念。

それでは本日は、半分、青にさんの作品をレビューしていきます。

 

手芸女子は好感が持てますね


こちらが今回のモデルさんです。

小柄でロリっぽい格好をしていますが、世代は不明です。

隣には友達らしき女性がおり、手芸屋さんで楽しくお喋りをしています。

 

二人とも商品を前屈みで見始めたので、こっそりと隣に移動します。

カメラを足元に向けてみると…、

 

ワカメちゃん状態(*´Д`)

滅茶苦茶スカートが短いせいか、ちょっと前屈みになるだけで、下から覗かなくてもパンツが見えてしまっています。

 

下から撮れば当然パンツが丸見えなわけで。

大きなドット柄のパンツが、お尻の割れ目に激しく食い込んでいますねぇ~。

 

場所を移動しても、すぐに前屈みになっちゃうモデルちゃん。

少しローアングル気味で、お尻全体が映るように逆さ撮りをしていきます。

 

お股を開いてくれました(*´Д`)ハァハァ

パンツ前方のちょっとだけ膨らんだアソコがエロイ…。

 

全く気がつく様子もないので、スマホを直にスカートの下に持っていき、フラッシュを炊いてパンツの静止画を撮影!

 

ついには、スカートを軽く掴み、上にめくりあげてパンツを撮影。

これは撮影者さんも直に見えるやつですね~。

 

最後は、モデルさんの背後を通り過ぎるふりをして、お尻にソフト痴漢。

前屈みでワカメちゃん状態のため、スカート越しではなく直にパンツに指が当たってるように見えますw

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
顔撮りはマスク着用時を遠くから撮ったもののみ。でも小動物系の可愛い系女子の雰囲気あり。  
 リアリティ(80点/100点)  
リアリティを出すためにやり過ぎないよう配慮している。  
 撮れ高(82点/100点)  
逆さ、めくり、フラッシュ浴びせ、ソフト痴漢、と一通り楽しめる内容。  
 コスパ(80点/100点)  
内容に対して妥当な価格設定。  
 管理人好み(79点/100点)  
ギリギリやり過ぎてないソフト痴漢は個人的に好き。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
ポニーテールの妹系?の女の子

 

(Pcolle版はこちら)
ポニーテールの妹系?の女の子

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です