PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地下鉄のエスカレーター【subway】

スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地下鉄のエスカレーター

登場モデル 3人
再生時間 6分42秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2460MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

露天風呂盗撮事件を受けて、静岡県伊豆市の修善寺温泉で、宿泊施設関係者向けに盗撮防止の防犯講話が開かれたようです(詳細はこちら)。

防犯冊子「おまわりさんに叱られる~露天風呂盗撮編~」というものを作って講和を行ったようなのですが、この冊子のクオリティが…。

参加者は12名のため、この世に12部しか存在しませんが、これは中身を見てみたいですね~。

それでは本日は、subwayさんの作品をレビューしていきます。

 

ロンスカでもめくってしまえば…


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

人妻感のある清楚な女性で、さらさらな黒髪をなびかせながらエスカレーターに向かっています。

 

足首まで丈のあるロングスカートを履いていますが、無理矢理めくってカメラをねじ込みます!

 

メチャクチャ上までめくりあげて、水平アングルでパンツを撮影!

見た目通りの清楚な白のパンツですねぇ~。尻肉のはみ出し具合もいい感じ。

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

凄く仕事の出来そうなOLさんかな?有能な社長秘書に見えなくもない。

かなりお堅い服を着ており、パンツの撮影は厳しそう…。

 

スカートの裾に手をかけ、覆いかぶさっている黒のコートごとめくっていきます!

 

ストッキングを履いていますが、赤パンを履いているせいでパンツはハッキリと確認できますね。

ここから更にスカートをめくりカメラを持ち上げて…、

 

水平アングルで撮影!

ストッキングの模様のせいで、真ん中の楕円形の部分がアソコに見えるw

 

最後に紹介するのは、こちらの女の子です。

今作ではこの女の子が一番若そうに見えますね。

上に着ているインナー?の胸元に穴が開いており、寒いのか暑いのかわかりませんw

 

ここまでのモデルさんの中では一番スカートがめくりやすそうです。

スカートに手をかけて…、

 

まずはカメラを中に突っ込む!

向かって左側のパンツがかなり食い込んでいるようで、お尻が半分くらい見えちゃってますねぇ。

そして、更にスカートをめくってカメラを持ち上げて…、

 

至近距離からお尻を撮影(*´Д`)ハァハァ

正面から見るお尻と、下から見るお尻とでは印象が違ってきますね。

私はこのくらいの小尻が好みかなw

 

総合評価

 ルックス(83点/100点)  
これまでの作品の中では年齢層は高め。大人の色気のあるモデルさんばかり。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(86点/100点)  
下から見たパンツと、水平アングルから見たパンツがちゃんと撮れてる。  
 コスパ(87点/100点)  
撮れ高と人数的にコスパ良さげ。  
 管理人好み(80点/100点)  
個人的にはもうちょっと若い女の子が好き。  
総合点
83点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地下鉄のエスカレーター

 

(Pcolle版はこちら)
スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地下鉄のエスカレーター