PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました【インペリ男】

01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました

登場モデル 1人
再生時間 11分40秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1260MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今年、盗撮行為を取り締まる「撮影罪」が審議されるようですが、「アスリート盗撮」の一部の行為は「撮影罪」の規制の対象外となることがわかりました(詳細はこちら)。

撮影罪ができた場合に規制される撮影行為というのが、下記の三つとなり、③が規制の対象外とのことです。

①更衣室・トイレに隠しカメラを設置する
②透視機能がついた赤外線カメラでの撮影
③競技中のお尻や胸などを撮影

③が最近問題になってはずなのですが、これは今まで通り迷惑防止条例で取り締まることになるのかな?

③も規制しちゃうと、テレビ中継とかも全部アウトになっちゃうとかなんですかねぇ~。

それでは本日は、インペリ男さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

なぜか成約率が高そうなお姉さん(笑)


こちらが今回のモデル店員さんです。

携帯電話ショップの店員さんでしょうか?客室乗務員のような清潔感と高級感のある制服を着ていますね。首元のスカーフが良いですね。

ちょうどお店の前でお客さんに話しかけられたようで、店内に案内をしてあげています。

 

お客さんは席に座り、店員さんは横にしゃがむような形で接客が始まります。

丁寧に説明してくれている店員さんの下半身が今どうなっているかというと…、

 


ストッキングに包まれたカラフルなパンツが(*´Д`)ハァハァ

上品に座っているシーンもありますが、ガバっと股を開いて豪快にパンツを見せてくれるシーンもあります。

 

今度は上半身をチェック。

店員さんが熱心に説明している様子を上から眺めてみると、ちょっとだけ胸元が開いているように見えます。

 

ただ、スカーフがあるので胸チラは厳しいかと思われたのですが、ピンクのガバガバに浮いたブラが見え、そしてあっさりと乳首チラ!

キレイなキレイなお豆さんが見えてますよ~。

 

店員さんが立ち上がった状態で接客をしはじめました。

下のカメラの角度を変えて、スカートの中をのぞき見してみると…、

 

がさつに開いたお股の中のパンツが丸見え!

店員さんに話しかけられながら見るパンツは格別でしょうねぇ。

 

思いっきりカメラをスカートの中に突っ込んで、パンツのフロントをドアップで撮影(;゚∀゚)=3ハァハァ

これは、たっぷり接客してもらった上で、携帯電話を契約しちゃいますねw

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
そこまで若くはないが、制服姿が上品で可愛く見えた。  
 リアリティ(83点/100点)  
撮影場所などにリアリティがあり、しっかりと本物っぽく作り込まれてる作品。  
 撮れ高(81点/100点)  
上も下も撮れ高はあるが、よく撮れてるシーンのシチュエーションがちょっと不自然だった。  
 コスパ(85点/100点)  
妥当な価格。  
 管理人好み(83点/100点)  
不自然なシーンもありますが、本物っぽく見せるために最大限の努力が見られて、それ込みで個人的に好きな作品でした。  
総合点
82点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました

 

(Pcolle版はこちら)
01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です