PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】カメラ突っ込み(計4人)~地下鉄のエスカレーター【subway】

カメラ突っ込み(計4人)~地下鉄のエスカレーター

登場モデル 4人
再生時間 7分4秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2100MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

隣の部屋の女性にわいせつな行為をする目的で、アパートの仕切りの壁を壊した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

ベランダの仕切りの壁でも壊したのかなと思ったのですが、自分の家の屋根裏にある隣の家との仕切りを壊し、風呂場の天井から侵入したようです。思ったよりも大掛かりでしたw

エロの力は偉大だ。

それでは本日は、subwayさんの最新作をレビューしていきます。

 

発育の良い女の子が増えてきた


最初に紹介するのは、こちらのお姉さんです。

清楚系のお姉さんという雰囲気で、ある程度大人な雰囲気があるので、社会人3~4年目くらいのOLさんですかね。

 


社会人ということで、ストッキングはしっかりと着用していますが、素材が薄めのものなので、ほぼ生パンツ言っていいでしょう!

裏地が花柄のスカートのようですが、この裏地って誰に向けられたデザインなんだろう…。

 

次に紹介するのは、こちらの小柄な女の子です。

某清楚系坂道グループの与●ちゃんに似た可愛らしい女の子です。

顔だけじゃなくて、お胸の大きさも似ているというのも良いですね。

 


長いスカートをめくって、カメラを上まで突っ込む!

水平アングルの、油断しきったお尻良いですね~。

おっぱいに比べて、お尻は貧相なのがちょっと残念。

 

次に紹介するのは、こちらのスレンダーなお姉さんです。

ネイルって男からすると意味の分からないオシャレで有名ですが、最近流行りのインナーカラーも男からしたら理解できませんよね~。

 


かなり短いスカートのようですが、しっかりと生パン履いてくれてます。

スカートの中にk米良を突っ込む必要が無いので、かなり接近してお尻のドアップを撮影できていました。

 

最後に紹介するのは、こちらのボブヘアーが可愛い女の子です。

今作の中では一番年齢が若いモデルさんかもしれません。

それなりに背が高くて足も細い、モデル体型の女の子です。

 


一応、ちょっとだけスカートはめくってはいますが、めくらなくてもパンツが見えちゃってますねw

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
全体的にモデルさんの質は高め。モデルのバリエーション(ロリ系、清楚系など)が多いのも良い。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(82点/100点)  
生パン三人にスト一人なので撮れ高は良い方。  
 コスパ(87点/100点)  
いつもよりも人数が多いけど、その分お値段が高めなので妥当。  
 管理人好み(79点/100点)  
めくらなくてもパンツが見えちゃうモデルさんが多かったので、スカートをめくらないとパンツが見えないモデルをもっと取り扱って欲しい。  
総合点
82点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
カメラ突っ込み(計4人)~地下鉄のエスカレーター

 

(Pcolle版はこちら)
カメラ突っ込み(計4人)~地下鉄のエスカレーター

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です