PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】お連れのデニムミニちゃんをパシャリ【●●と一緒】

お連れのデニムミニちゃんをパシャリ

登場モデル 1人
再生時間 4分40秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 378MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

15歳の男子高生が駅のホームで女子大生を盗撮して逮捕されたようなのですが、とても悲しい事実がわかり、界隈から同情の声が上がっているようです(詳細はこちら)。

撮影した本人は、「スカートの中をカメラで盗撮した」と容疑を認めているようですが、実際に被害者が履いていたのがスカパン(スカートに見えるズボン)であることがわかり、結局パンツなんて撮影していなかったにもかかわらず逮捕されたようなんです。

時代が生んだ悲しい盗撮事件でした。

[禁断]問題のセクハラ心電図検査2
(なぜか下着一枚にさせられる)

それでは本日は、●●と一緒さんの最新作をレビューしていきます。

 

通路の狭い本屋さんは危険!


こちらが今回のモデルさんです。

眼鏡娘のようですが、顔撮りはたまたま眼鏡を外したところを至近距離から撮影しています。

離れ目でカエルっぽい可愛らしい顔ですが、服装ほど若さは感じませんかね…。

 

アニメ系のフィギュアをお連れ様と見ているようです。

通路が狭いタイプのお店のようで、人がすれ違うのも厳しいくらいのようです。

 

こちらに背を向けているときに、デニムスカートの中をこっそりと撮影!

英字プリントが施されたもこっとしたパンツですねぇ。

 

下の方の商品を見るときは、しゃがみ込まずに膝に手を当てて前屈みポーズ。

この距離からでもスカートの中に良い感じの空洞ができているのがわかりますね。

 


膝同士をピッタリつけても、太ももの間に隙間ができちゃうほどの足の細さに感謝!

お尻だけじゃなく、パンツの前の方まで見えちゃってますね~。

 

一人で漫画を立ち読みしているようです。

本棚に寄っかかるほど漫画に夢中なようで、後ろからこっそり近づいて…、

 

フラッッシュ(`・ω・´)ゞ

気づく様子もないので、2回ほどフラッシュを炊かれて高画質でパンツを撮影されていました。

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
真正面からのマスクありの顔撮りありますが、あまり若さは感じられなかった。  
 リアリティ(79点/100点)  
お連れ様の存在と、もどかしいカメラアングルがリアリティを出しているが…。  
 撮れ高(80点/100点)  
パンツの見えっぷりは良いが、撮影環境が悪くて画質は悪め。  
 コスパ(79点/100点)  
妥当な価格の作品。  
 管理人好み(79点/100点)  
顔撮りが至近距離からなの以外はいつも通りの内容でマンネリ気味?  
総合点
78点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
お連れのデニムミニちゃんをパシャリ