PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編【cutie shot】

門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編

登場モデル 1人
再生時間 5分56秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 864MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮しただけなのに、殺人未遂で逮捕されてしまった男が話題となっています(詳細はこちら)。

盗撮された人が死んだのではなく、バレて店員を呼ばれて逃げた時、その店員を車で轢いてしまったとのことです。

盗撮なら大体罰金で済むことが殆どですが、殺人未遂の場合は、死刑、無期懲役、5年以上の懲役になる可能性があるようです。

今の時代、カメラを向けただけでも盗撮で逮捕されるくらいなので、素直に謝ってダメージを最小限にする方が良いのかもしれませんね。

それでは本日は、cutie shotさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

潮干狩りは胸チラ王道スポットと聞いています



こちらが今回のモデルさんです。

親子二人?で仲良く潮干狩りに来ているようです。周りにもぱらぱらとお客さんがおり、ちゃんとしたそういうスポットのようです。

ターゲットである黒髪の女性ですが、そこまで若くは見えませんかねぇ~、どんなに若くてもKくらい?

 

潮干狩りって、首元にタオル巻いてやるイメージですが、この女の子は何もしておらず、それどころから胸元ゆるゆるのTシャツを着ている模様。

ブラらしきものも見えず、緩やかに膨らんでいるであろうおっぱいがチラチラ見えています。

 

少し角度を変えてみてみると、あっさりと乳首がこんにちはしていました。

ちょっとだけ膨らんだ乳房の上に、干しブドウのような乳首がちょこんって乗ってる感じ。

 

もうTシャツなんて着てないようなものですねw

乳首はもちろんですが、その奥にあるお腹、下に履いているジャージまで見えてますw

 

角度によっては肉眼で左右の乳首が同時視聴できそう…。

これだけ貧乳ならブラをしていないのも納得ですかねぇ。

 

本当に乳首だけ肌についてるだけって感じの貧乳さんですねぇ。

洋服が地べたにつかないように、上着を手で押さえていますが、そのせいでおっぱいが丸見えになっているのはちょっと可哀そうですねw

 

総合評価

 ルックス(81点/100点)  
見た目は若く見えるけど、そこまでは若くない感じ。顔はいい意味でその辺に居そうな芋っぽさあり。  
 リアリティ(81点/100点)  
シチュエーションは良いけど、望遠でもないのに近くで撮れ過ぎてる感がある。  
 撮れ高(85点/100点)  
ほぼノーブラ状態でガンガンと胸元を撮っているため、常に乳首が見えてる状態。  
 コスパ(87点/100点)  
この撮れ高で800円ならかなりお得。  
 管理人好み(82点/100点)  
シチュエーションは好き。もうちょっと撮影がうまくいかない様子があるとリアリティが増しそう。  
総合点
83点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編

 

(Pcolle版はこちら)
門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です