PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】超傑作後編!『フリスビー拾うたびにがっつり見えちゃってるっ』【cutie shot】

超傑作後編!『フリスビー拾うたびにがっつり見えちゃってるっ』

登場モデル 1人
再生時間 4分43秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 686MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近Twitterで流行っている、「●●選手権」に投稿された動画を買ったら、家に警察が来てしまった男性が話題となっています(詳細はこちら)。

結局、男が買った動画に違法性はなく、ただいち購入者として話を聞きたいということだけだったようで、逮捕はされなかったようですが、販売サイトを通さないエロ動画のやり取りは危険だということがわかりますよねぇ。

皆様も気を付けくださいね。

それでは本日は、cutie shotさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

運動音痴であることに感謝


こちらが今回のモデルさんです。

前回は潮干狩りをしていましたが、今回は仲良くフリスビーをしているところを撮影しています。

運動をするということで、上に着ていたパーカーを脱いでおり、胸元が大きく開いたTシャツ一枚になっていますねぇ。

 

このモデルさん、とにかく運動音痴のようですw

お連れ様から投げられたフリスビーを、ほぼほぼキャッチすることができていません。

ただ、胸チラ的にはそっちの方が良くて…、

 


フリスビーを拾うときは、必ず前屈みになるので、こんな感じでおっぱいが丸見えになってくれます。

もう、チラとかそういうレベルの見え方じゃありませんけどねw

 

何回やってもフリスビーを取ることができません。

全体的にトロい感じは凄く可愛いです。

 


うまく取れないことに、自分でも笑ってしまっていますw

屈み方によって、左のおっぱいが見えたり、右のおっぱいが見えたりしていますねぇ。

 

両手で挟んで取ろうとするも、全く取れる気配がありません。

 

ちょっとだけ屈んだだけで、真正面から乳首が見えてしまうという事態に!

一応インナーらしき白いものが見えていますが、全く意味がありませんねw

 

何回も何回も前屈みになるたびに見えちゃう乳首、ごちそうさまでした!

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
日差しの強い日だったせいか、常にしかめっ面なのが残念。  
 リアリティ(81点/100点)  
楽しそうにフリスビーで遊んでいる感はよく表現されている。  
 撮れ高(81点/100点)  
屈んだ時しか胸が見えないので、前作よりは撮れ高少なめ。  
 コスパ(83点/100点)  
前作より撮れ高が落ちている。  
 管理人好み(79点/100点)  
撮れ高重視のシチュエーションが一個でもあれば良かった。  
総合点
80点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
超傑作後編!『フリスビー拾うたびにがっつり見えちゃってるっ』

 

(Pcolle版はこちら)
超傑作後編!『フリスビー拾うたびにがっつり見えちゃってるっ』