PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】家族で服を買いに来ていた女の子をパシャリ【●●と一緒】

家族で服を買いに来ていた女の子をパシャリ

登場モデル 1人
再生時間 6分29秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 450MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

第三者の通報から、捜査員に張り込まれて捕まってしまった盗撮犯が話題となっています(詳細はこちら)。

その場で声をかけるのではなく、まず鉄道警察に相談するという厄介な正義マンというやつですね。

同じJKを何度も撮影した、いわゆるストーキング撮りを行っていたようですが、このようなリスクのもと撮られているということを忘れてはいけない…。

それでは本日は、●●と一緒さんの最新作をレビューしていきます。

 

ズボンよりもスカートの方が良いよ!


こちらが今回のモデルさんです。

子供を抱えたお連れ様と、古着屋さん?でお買い物中のようです。

黄色スカートのモデルちゃんは、小柄であること以外の情報はほぼ無しで、世代もどのくらいかわかりませんでした。

 

まずはスカートの中身をチェック。

ネコちゃんがプリントされたロリロリパンツを履いているようですねぇ。

 

気になる洋服が決まったようで、お子さんにバイバイをしながら試着室に入っていきました。

試着室の下部分に隙間があるようなので、ここから中の様子を撮影するようです。

 

いかにも若い女の子が履きそうなダサイパンツを試着中のようです。

ちょうど試着を終えて、これから脱ぎ脱ぎしてくれるようです。

 

ちょっと体をクネらせながら、パンツ一丁になってくれました。

ふかふかしてそうな素材のパンツですねぇ。

 

次は紺色のジーンズ?を試着するようです。

可愛らしいスカートではなく、こういうシュっとした格好に憧れ始める世代なんですかねぇ。

 

こちらもすぐに試着を終えで、すぐにパンツ一枚姿になってくれます。

これで試着するものは全部のようで、元のスカートを履くようです。

 

パンツ一枚姿で、地べたに置いたスカートを拾うために前屈みになります。

上に着ているインナーが長いせいか、この状態でもスカート履いてるように見えて、逆さ撮りを見ているような気分。

 

お尻突き出し前屈み(*´Д`)ハァハァ

最初から履いてるスカートが一番似合ってるに一票!

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
ほぼ顔撮りなしのため、ルックス不明。とりあえず小柄なのは確か。  
 リアリティ(81点/100点)  
赤ちゃん含めたお連れ様効果で、家族で買い物に来ている設定がうまく表現されている。  
 撮れ高(82点/100点)  
完全に下を脱いだ状態のパンチラが複数回撮れている。  
 コスパ(80点/100点)  
妥当な価格の作品。  
 管理人好み(80点/100点)  
お着替えがよく撮れているだけに、顔撮りないのが痛い。  
総合点
80点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
家族で服を買いに来ていた女の子をパシャリ

 

(こちらのお着替えも)
ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ