PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】[ワクチン接種]見せないように隠してたが…デカふっくら乳首が見えました[胸チラ]【闇注射】

[ワクチン接種]見せないように隠してたが…デカふっくら乳首が見えました[胸チラ]

登場モデル 1人
再生時間 4分20秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 468MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

九州にある大手学習塾の教室内で当時講師だった男が、JSのスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして逮捕されたようです(詳細はこちら)。

プライベートでの撃沈ではなく、自身の勤務する学習塾で撮影していたレアなケースですね。

ちゃんとした学校の先生と比べて、塾の講師はちょっと勉強できれば誰にでもできますから、気軽にそういう人達が侵入しやすいというところが絶対あると思います。

近い将来、女子には女性講師を、男子には男性講師を付けることが当たり前になりまそう。

妹脱衣所盗撮
(入ってるよ~って声が可愛い)

それでは本日は、闇注射さんの最新作をレビューしていきます。

 

手前のおっぱいではなく奥のおっぱいが狙い


こちらが今回のモデルさんです。

服装だけみると若く見えますが、目元から年齢が感じられ、アラサーくらいの世代だと思います。音声無しのため声も聴けませんのでお気を付けください。

カーテンに囲まれた診察室らしきところで診察を受けているようです。

 


何か先生と話をした後、上に着ているものを一枚二枚と脱いでいきます。

そして、ブラ一枚となり、小振りなおっぱいが姿を現します。

 

こちらに左腕を向け、注射を打つ準備を始めます。

モデルさんは、逆の手でおっぱいを隠しているように見えますね。

特に先生に近い左胸を隠しているようですが、右胸の方が全然危ないことには気がついてない模様。

 

そして、注射を打つときに右手を下に下げると、右胸のブラのカップがパカっと浮いてしまい、綺麗なピンク色の乳首が見えてしまいました。

こんな状況だと手元が狂いそうですねw

 

カメラがぐーっと寄り、綺麗な乳首を接写!

この、先端にかけて上向きにツンっとなってる生意気なおっぱいってなんか良いですよねぇ~。

 

注射が終わると、刺した部分に小さなテープを張るんですよね。

そして、ここを自分でグッと押さえてくださいって言われた記憶があります。

 

指示通りにテープを右手で押さえた瞬間、さらにブラが浮いて乳首が丸見えになります。

確か、この状態で5分くらい待たないといけないんでしたっけ。

ということで、ここからは乳首鑑賞タイムです。

 

めっちゃ浮いてる(*´Д`)ハァハァ

脱いだ服を着る過程で、今作で一番の浮きブラが発生します。

理想的なおっぱいだなぁ~。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
確認できる目元のみからは、それなりの年齢に見える。お肌とおっぱいはキレイ。  
 リアリティ(72点/100点)  
注射するのに上を全部脱ぐのはかなり不自然なので…。  
 撮れ高(82点/100点)  
おっぱいの見えっぷりは◎。接写もアリ。  
 コスパ(79点/100点)  
妥当な価格だと思う。  
 管理人好み(83点/100点)  
ブラの浮き方はリアリティが合って好き。乳首がピンク色でキレイなのも好き。  
総合点
79点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[ワクチン接種]見せないように隠してたが…デカふっくら乳首が見えました[胸チラ]

 

(Pcolle版はこちら)
[ワクチン接種]見せないように隠してたが…デカふっくら乳首が見えました[胸チラ]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です