PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】【#60 おっぱい診察】推定Gカップ爆乳♡保育士さんと美人看護師さんの執拗乳こねくりセ●ハラ検診【闇注射】

【#60 おっぱい診察】推定Gカップ爆乳♡保育士さんと美人看護師さんの執拗乳こねくりセ●ハラ検診

登場モデル 2人
再生時間 20分38秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1227MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

タクシーの車内で、寝込んだ女性客のスカートの中を盗撮したとして、64歳の運転手の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。なんか、AVでありそうなシチュエーションですねw

タクシーならドライブレコーダーで車内を撮っているはずですから、バッチリ証拠がありそうですね。

目視だけにしておけば…。

【胸ちら/パンチラ】2名分/人妻美人事務さんと買出しラッキー胸チラ/巨乳の派遣事務員さん
(職場の胸チラっていいよね。)

それでは本日は、闇注射さんの最新作をレビューしていきます。

 

園児に揉まれてそうな爆乳保育士さん


こちらが今回のモデルさんです。

ツインテールにピンクのエプロンと、いかにも保育士さんって感じの女性ですね。

まずは検診前に検査着に着替えているようなのですが、その更衣室にカメラが仕掛けられている…というシチュエーションです。

 

エプロンを脱いだ辺りから「おやおや?」と思っていたのですが、インナーだけの状態になったら、予想通りの巨大なおっぱいが!

太っていないのに、これだけおっぱいが大きいのは貴重ですねぇ~。

 

下着姿になると、今にもはみ出しそうな保育士さんのおっぱいが目の前に!

左乳なんて、ブラの横から乳房がはみ出ちゃってるんですよね~。

 

そして、あっさりブラを外しておっぱいが全部見えちゃった!

ブラの支えがなくなったため、たれパンダのように下にびろーんとなっていますが、乳輪の色素が薄めな良いおっぱいです。

 

そして、ブラを着けない状態で検査着を着て、健診室に向かいます。

 

男性医師の前に座り、検査着の前を開けるよう指示されます。

少し恥ずかしそうにしていますが、前の結び目を解き、自慢の大きなおっぱいを見せつけます。

 

ここから触診を行うようです。

最初はいかにも触診のような触り方をしていますが、やはりおっぱいが大きいせいで、映像がエッチになってしまいますね~。

気まずいのか、女の子が目線を逸らしているのが逆にエロい…。

 

目の前の巨大おっぱいに興奮したのか、ここから乳首攻めが始まります。

明らかに女の子の反応がおかしく、体をよじらせて感じているのを誤魔化そうとしているように見えます。

乳首を摘まんだ瞬間、体がビクっとなってるのも良いですね~。

 

最終的には、やっぱり巨乳ならコレ!という感じで、両方のおっぱいを鷲掴み!

もちろん、手に収まるサイズではなく、半分以上の乳房が溢れて乳首もぐにゅーと変形しています。

毎日園児にもこんな感じで揉まれているんですかね~。

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
ツインテールが似合っている。それでいて爆乳なのがギャップがあって良い。  
 リアリティ(73点/100点)  
検診シーンがただおっぱいを触る行為になってる。もうちょっと検査感が欲しい。  
 撮れ高(84点/100点)  
真正面からのおっぱい撮りかつ爆乳で見栄えが良い。  
 コスパ(80点/100点)  
二人のおっぱいが楽しめるので妥当な価格。  
 管理人好み(78点/100点)  
見た目からは想像がつかない爆乳さんでした。保育士さん設定のピンクのエプロン好き。ただ、おっぱいが垂れ気味なのがちょっと残念でした。  
総合点
78点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【#60 おっぱい診察】推定Gカップ爆乳♡保育士さんと美人看護師さんの執拗乳こねくりセ●ハラ検診

 

(PALPIS版はこちら)
【#60 おっぱい診察】推定Gカップ爆乳♡保育士さんと美人看護師さんの執拗乳こねくりセ●ハラ検診

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です