PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】カメラ突っ込み(お姉さん×2、JD×2)~地下鉄のエスカレーター【subway】

カメラ突っ込み(お姉さん×2、JD×2)~地下鉄のエスカレーター

登場モデル 4人
再生時間 7分37秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1870MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

名古屋市千種区の地下鉄・茶屋ヶ坂駅で、女子トイレに侵入した22歳の男が現行犯逮捕されたようなのですが、盗撮をしていた時に男が全裸だったことが話題となっています(詳細はこちら)。

百歩譲って、女子トイレの個室に入って全裸になって気持ちよくなりながら盗撮するならわかりますが、全裸になったのは男子トイレで、そこから女子トイレに移動して盗撮していたようなんです。

もうこういうプレイとしか思えない…。

それでは本日は、subwayさんの最新作をレビューしていきます。

 

ロンスカもめくればミニスカ


最初に紹介するのは、こちらの清楚なモデルさんです。

洋服から幼さが感じられますし、かなり小柄に見えますので、JD以下くらいの女の子かもしれません。

 

ひらひらとしたスカートで裏地もあるようですが、裏地もろともめくっていきます!

 

ちょっと上に着ているインナーが邪魔ですが、これはこれでちょっとエッチに見えますね。

意外にも面積の小さい過激なパンティを履いているギャップに萌えますねぇ。

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

一人目に紹介した女の子とほぼ同じタイプですね。これがいわゆる量産系JDってやつなのかな?

 

こちらも裏地もろともめくっていきます。

黒い下着らしきものが見えますが…、

 

スカートをめくって、ぐーーっとカメラを持ち上げて至近距離からお尻を撮影!

せっかく近くから撮れているのに、パンツが黒なのが残念…。

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

敏腕エステティシャンのような仕事のできる見た目をしています。しかし、小柄なのでロリ要素もあり。

 

厚手のロングスカートを履いているようですが、めくってライト付きのカメラを突っ込めばそんなの無意味です。

 

まんまるお尻(*´Д`)ハァハァ

ハイウエストタイプのスカートなので、パンツの上の方どころか背中までチラ見えしちゃってますねぇ。

 

最後に紹介するのは、こちらのスタイル抜群の港区女子風のお姉さんです。

優雅にカフェで飲み物を買ってどこかに向かっているようですね。

かなりロング丈のワンピースを着ているようですが、果たして。

 

手を伸ばして、スカートの裾を掴んで上にちょっとだけめくり、できたスペースにカメラを突っ込む!

 

綺麗な尻肉と履き古したピンクパンツ(*´Д`)

細身の体に合った、ぷりっとした小ぶりなお尻が良いですねぇ。

 

総合評価

 ルックス(83点/100点)  
清楚なお姉さん系のモデル多め。全員ビジュアルレベルは高め。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(84点/100点)  
めくった状態でのお尻水平アングル撮りが多数あり。  
 コスパ(88点/100点)  
収録人数が多くパンツの撮れ高も良い。  
 管理人好み(80点/100点)  
ほぼ全員ロンスカモデルさんということで、スカートをめくらないとパンツが見れないモデルさんばかりで、価値のあるパンチラ動画だと思った。  
総合点
83点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
カメラ突っ込み(お姉さん×2、JD×2)~地下鉄のエスカレーター

 

(Pcolle版はこちら)
カメラ突っ込み(お姉さん×2、JD×2)~地下鉄のエスカレーター

 


3件のコメント

この方はpcolleで販売してますが、
めくり作品を販売する場合、痴漢行為にあたるためめくられる人の身分証提示を求められます。
それをクリアして販売しているため、この人の作品は100%やらせですね

出品の際の身分証明書の提出の線引きに、そんなラインがあるんですね。
触ってるのは布なのに痴漢行為とは厳しいですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です