PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】(4K動画)SJK妹脱衣所盗撮(期間限定)【NewZOC】

(4K動画)SJK妹脱衣所盗撮(期間限定)

登場モデル 1人
再生時間 3分20秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 628MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

7月13日より、盗撮を取り締まる「撮影罪」が施行されたようですが、初日からバンバンと逮捕者が出ているようです。

今の時期はちょうど薄着になる女の子が多く、冬眠していた撮り師が活発に活動する時期ですから、こうなることは予想できますよね…。

いつもなら逮捕されたところで実名報道まではありませんが、撮影罪が注目されている今、見せしめの意味も込めて大きくネットニュースでも取り上げられてます。

皆さんも誤解されるような行動は慎みましょうね。

それでは本日は、NewZOCさんの最新作をレビューしていきます!
※作者様の都合により、実際の映像はカラーですがレビュー画像はモノクロ加工をしています。

 

ちっぱいでぷっくり乳首の妹


真っ暗な画面から動画が始まり、ドアを開ける音と同時に画面が明るくなります。

そして、入ってきたのはポロシャツタイプの制服を着た女の子です。

ドアの鍵をかけ、手に持っていたスマホを洗面台?の上に置きます。

 

すぐにお着替えがスタート。

まずは上から脱ぎ脱ぎしており、腕から先に脱ぐタイプのようで、だるまさんのような格好になります。

 

ポロシャツを上に持ち上げ、ブラジャーが見えてしまいました。

かなりのちっぱいのようですが、ちゃんと膨らんでいることは確認できます。

そして、このとき鍵のかかったドアを開けようとする音が聞こえます。

 

脱衣所を使いたい家族?がドアを開けようとしたようですが、ここでモデルさんが、

「入ってるよぉ~」と、甘ったるい声で中にいることを伝えています。

ちなみに、このブラジャー姿と声だけなら無料サンプル動画で見ることができます。

 

次はスカートを脱ぎます。

今回の4K動画のアングルだと、画角の関係で下はあまり撮れていません。

お尻の割れ目くらいは見えます。

 

そして…、

とうとうブラのホックに手が…!

 

ブラが肩からすっと落ちるっ!

 

ちっぱいキタ━━(゚∀゚)━━!!

非常に緩やかな乳房の膨らみのてっぺんに、ぷっくりと膨らんだ乳輪が乗っかっていますねぇ~。

 

素っ裸になった状態でスマホを見始めるこの光景、現代の女の子って感じがしますよねw

このままお風呂に入るのかと思われましたが、

 

スマホを持った状態でカメラに迫ってくる(;゚∀゚)=3

どうやらカメラの上あたりに櫛があるようで、それを取りに来た模様。

 

ドアップの妹ちゃんのちっぱい(*´Д`)ハァハァ

横から見るよりも、真正面から見た方がおっぱいが大きく見えました。

ちょっとツヤ感のある乳輪がエロ過ぎる…。

 

櫛で髪をとかしているようですが、櫛を戻しに来るときにまたカメラに接近してくれることが確定しているため、股間がモゾモゾします…。

そして、髪をとかし終わった妹ちゃんが、櫛を元の位置に戻すためにカメラに最接近!

 

スマホライトアップ乳首(*´Д`)

手に持ったスマホのバックライトが、ちょうど妹ちゃんの左胸を照らすような形になっており、先程よりも更にツヤっぽくテカった乳輪がハッキリと見ることができます。

 

最後は、スマホから流れた音楽に合わせて鼻歌を歌いながらお風呂に入っていきました。

これは体が若い…。

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
顔はボカシがかかっていますが、薄めかつ甘めで、時折口元や目元がチラ見えします。幼児体系にマッチしたちっっぱいが良い感じ。  
 リアリティ(81点/100点)  
出演者は一人なのですが、ドアを開けようとする人がいるのと、なんとも気の抜けたモデルさんの声がちょっとリアルだった。  
 撮れ高(83点/100点)  
ほぼ上半身のみだけど、近くから見れたりチラっと見えるお尻の割れ目が良い。  
 コスパ(81点/100点)  
裸が見えるけど、顔モザと下半身が無いことを考えると妥当な値段。  
 管理人好み(84点/100点)  
圧倒的な幼児体系であることと、子供っぽい声、ロリ乳感は個人的に大好き。  
総合点
82点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
(4K動画)SJK妹脱衣所盗撮(期間限定)

 

(Pcolle版はこちら)
(4K動画)妹脱衣所盗撮

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です