PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】モンスターグッズではしゃぐ童顔女子学生をパシャリ【●●と一緒】

モンスターグッズではしゃぐ童顔女子学生をパシャリ

登場モデル 1人
再生時間 5分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 435MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

同じ女性を逆さ撮りしていた男二人が逮捕されたようです(詳細はこちら)。この事件…、かなり酷い内容です。

まず、女性を逆さ撮りしていた男が警備員に見つかり捕まったようなのですが、そのとき男が「他にも盗撮してるやつがいた!」と、同業者を道連れにする行為をして、結局もう一人の男も逮捕されたみたいです。

このような裏切り行為は絶対に許してはいけませんので、最初に見つかった男は、即日牢屋にぶち込んでください。

それでは本日は、●●と一緒さんの最新作をレビューしていきます。

 

ちょっぴり大人なパンツ


こちらが今回のモデルさんです。

小柄なお友達と某激安の殿堂でお買い物中のようです。

見た目は、東横の前で座ってそうで、確実にメンヘラな雰囲気のある女の子です。

 

顔だけ見ると太っているように見えるのですが、体はキュっと締まっており、くびれがあるように見えます。

スカートの中には、裏地があるのかと思いましたが、上に着ているTシャツの丈が長くて下まできちゃってるパターンですね。

そこまで撮影には影響は無さそうです。

 


ちょっと足を開くだけで、パンツの前の方まで見えちゃってますねぇ。

チラっと見える水色のものは生理用品かな?

お股の間に手を入れる行為はちょっとエロイですよね。

 


キャラクターもののぬいぐるみショップに移動したようです。

狭い通路の激安の殿堂と違い、こちらは撮影環境が良いようで、スカートの中が明るいですね~。

パンツが先ほどよりも食い込んできているような…。

 

お友達が横にいますが、キャラクターグッズに夢中なようなので、後ろからスマホをスカートの中に突っ込み、フラッシュを照射!

 

最後にスカートに手を伸ばし…、

 

軽ーくスカート捲り!

中のTシャツがあるから、めくりによるパンツの見え方は変わりませんが、スカートが無い分、パンツが明るく撮れてるかな?

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
おそらく見た目はそんなに良くないけど、動きとかが可愛いタイプだと思う。  
 リアリティ(80点/100点)  
お友達と仲が良いのはいいこと。  
 撮れ高(84点/100点)  
一緒さんの作品の中でも撮れ高はかなり良い方。撮影環境のせいか、いつもよりも高画質に見えた。  
 コスパ(78点/100点)  
それなりに大人に見えたので、モデルのレア度を考慮すると、ちょい割高?  
 管理人好み(78点/100点)  
ロリ系モデルに見えたけど実は違うっぽいのは注意かな。でもパンツの撮れ高は良かったです。  
総合点
79点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
モンスターグッズではしゃぐ童顔女子学生をパシャリ