PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]乳首見えてることを教えたら「●●」って言われた[声掛け]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]乳首見えてることを教えたら「●●」って言われた[声掛け]

登場モデル 1人
再生時間 3分20秒
画面サイズ 1620×1920
動画容量 485MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女子陸上選手のユニフォームの露出が多い件について、有識者にインタビューした記事が話題となっています(詳細はこちら)。

一言で言えば、あのお腹が出た面積の小さいユニフォームが、空気抵抗を受けにくいためベスト!とのことです。ベストならしょうがないですよね(^^)

記事の最後に、「男子がビキニタイプのユニホームを着用すると、走っている時にイチモツが飛び出してしまう可能性がある」とあるのですが、この情報いる?これが言いたいだけの記事な気がするw

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

ヒヤっとするけど謎の興奮も…


こちらが今回のモデルさんです。

ちょっとだけぽっちゃりしているように見えますが、凄く清潔感があって清楚な雰囲気の女性ですね。

現段階でおっぱいの大きさは不明ですが、胸元は結構緩そう…。

 

電車のドアを背にしてスマホを見ており、その様子を見下ろしてみると、今にも先端が見そうな状態になっちゃってます!

これは、背伸びしてもっと上から覗き込みたくなる場面ですねぇ~。

 

上から覗き込んでみると…、光量バッチリで胸元丸見え!

かなりの巨乳にもかかわらず、ブラが浮いておっぱいから完全に離れてしまっていますね…。

目を凝らしてみると、胸の頂上あたりに乳輪のプツプツが映ってるような。

 

ブラの肩紐のたわみ具合からすると、肩紐が下にズレてしまっているのかもしれませんね…、もう右乳だけノーブラ状態です。

おそらく、ブラ全体が下に下がっているせいか、胸の谷間部分も、その奥のぽっこり膨らんだお腹まで見えちゃってます。

 

先端キタ━━(゚∀゚)━━!!

これまでで一番近い位置で撮影しており、ほんのり色づいた乳輪らしきものが見えますねぇ。

これは手を突っ込んでモミモミしたくなる。

 

さて、もうおっぱいも見れたので満足なのですが、最後に商品名にあるシーンが収録されています。

駅のホームにある椅子に座って電車を待っているモデルさんに近づいていき、声を掛けます。

「すいません…、胸、見えてましたよ?」

おそらく、モデルさんの反応を見て楽しみたいために声を掛けただけだと思いますが、果たして何と言われるのか…。

 

「ぇ…、キモイんですけど…。」

警察呼びますよ!とか、(教えてくれて)ありがとうございます!など、色々と予想はしていたのですが、まさかシンプルにキモイと言われるとは…。

いきなりこんなことを言われた人のリアルなリアクションなのかもしれませんが、これはある意味ご褒美になっちゃいますよねw

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
顔撮りはマスク着用時のみ。ロリっぽい目元だけどそれなりに年齢はいってるっぽい。  
 リアリティ(82点/100点)  
胸チラ撮りが近すぎる気もするが、最後の冷たい一言はリアル。  
 撮れ高(81点/100点)  
完全にブラから離れたおっぱいが楽しめる。欲を言えばもうちょっと長時間見たかった。  
 コスパ(81点/100点)  
妥当な価格だが、声掛け部分の評価次第では割安。  
 管理人好み(81点/100点)  
実際に胸が見えていることを伝えた時、意外とこんな対応なのかと思わされたが、なぜかあの言葉が脳内で繰り返し再生されている気がする。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]乳首見えてることを教えたら「●●」って言われた[声掛け]

 

(PALPIS版はこちら)
[胸チラ]乳首見えてることを教えたら「●●」って言われた[声掛け]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です