PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】夏の風物詩。【プールで胸チラ遭遇】【RK】

夏の風物詩。【プールで胸チラ遭遇】

登場モデル 1人
再生時間 3分6秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 452MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

ロリコン塾講師で話題の四谷大塚が、生徒盗撮事件の再発防止対策として、全校舎・教室に「家庭からの教室内ライブモニタリンクシステム」を開発、設置することを同社ホームページで報告したようです(詳細はこちら)。

家庭からの…というのが重要で、誰でも見れるものではないようですが、なんかこれはこれで問題が出てきそうな気もする…。ロリコンって、別に塾講師側にだけいるわけではないですからねぇ。

この教室内の映像をSNSに発信する人がいなければいいのですが…w

超リアルCG52~またまた暴れます!例の撮り師と5日間~
(背中がチラリ☆)

それでは本日は、RKさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

水着ってほぼ下着だよね


こちらが今回のモデルさんです。

ぱっと見JDくらいに見えますが、おそらくもっと年齢はいってると思います。30半ば~40くらいかな?

女友達と一緒にプールに来たらしく、今は売店で食べ物を買うために並んでいるようです。

 

お目当ての食べ物をゲットし、近くの岩場に座って、友達と談笑しながら昼食をとっていますね。

ただ、白い水着を着ているお姉さんの方が、前屈みになると水着が激浮き!

 

その後も、かなりの頻度で前屈みになってくれており、今にもおっぱいが全部見えてしまいそうになっています。

もう乳首が丸見えになってもおかしくない状況なのですが、なぜか肝心のものが確認できず…。

 

モデルさんに近づき、上から見下ろすようなアングルで胸元見てみると!

いや~、絶景ですねぇ~(・∀・)

乳首丸見えとまではいきませんが、明らかに色素の違う何かが見えてるのは確かです。

 

友達がいるおかげで、最高の笑顔を見ながらおっぱいを楽しめる神環境になってる!

凄い前屈みになってるわけではないのに、こんなに水着が浮くことがあるんですね~。

 

帰りにロッカーの前で荷物をまとめてるシーンなのですが、最後の最後までおっぱいを見せてくれるサービス精神旺盛なモデルさんでしたw

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
鼻と口にモザイクかかってます。若そうに見えますが、目元のシワからそれなりに年齢はいってると思う。でも平均以上のルックスではある。  
 リアリティ(81点/100点)  
実際のプール施設で撮影、かつ同伴者もあり。シチュエーションを再現するためにちゃんと作り込まれている。  
 撮れ高(79点/100点)  
水着の浮き具合は申し分ないが、ギリギリ乳首らしきものがハッキリ確認できない。  
 コスパ(83点/100点)  
レアなシチュエーションであることを考えると、かなりコスパは良い。  
 管理人好み(83点/100点)  
ちゃんとプールで撮影しているのが偉いなと。自然に楽しんでる二人がうまく表現されてるし、その中で見える胸チラの加減も良かった。ただ、せっかくのプールでの撮影なら、体の濡れ要素が欲しかったですかねぇ~。  
総合点
81点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
夏の風物詩。【プールで胸チラ遭遇】

 

(Pcolle版はこちら)
夏の風物詩。【プールで胸チラ遭遇】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です