PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】セレブっぽいお母さんと娘さんをパシャリ【●●と一緒】

セレブっぽいお母さんと娘さんをパシャリ

登場モデル 2人
再生時間 6分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 491MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

学習塾の元塾長が、塾の女子トイレにカメラを設置し生徒を盗撮したとして逮捕されたようです(詳細はこちら)。

トイレの天井に火災報知器型のカメラを仕掛けていたようですが、それがバレたのではなく、他の盗撮で捕まって余罪が出てきたパターンのようです。

トイレ動画については、しっかりと生徒別にフォルダに分けて名前も管理してたとか。こういうことができるは塾講師撮り師の強みでもありますが、撃沈したときに簡単に被害者が特定できてしまうので、とんでもなくリスクのあることだったりしますね。

それでは本日は、●●と一緒さんの最新作をレビューしていきます。

 

おひとりさま天国(試着室)


こちらが今回のモデルさんたちです。親子っぽい関係性に見える二人組ですね。

皆さんの興味のありそうな娘さんに関してですが、そこまで顔は幼くはなく、むしろ立派な大人に見えました。小柄な女性って感じですね。

お母様らしき女性は、年相応の見た目です。一応、今回のメインはこのお母様です。

 

こちらに背を向けているところを試し撮りしてみると、有難いことに生パンを履いていることがわかります。

ただ、娘さんが常に近くにいるので、撮影はヒット&アウェイスタイルです。

 

しかし、お母様一人だけになったタイミングで、持っている姿撮り用のスマホを持ってお尻に近づいていきます。

 

そして、、、カメラを突っ込む!

膝をちょっと曲げて立ってくれているため、スカートの中に良い感じに空洞ができており、薄ピンクのパンツが丸見えになってますね~。

 

調子に乗って、逆さ撮りをしながらスマホを突っ込んで静止画撮り!

パシャパシャと二回ほど高画質なパンツを撮影しています。

 

スカートめくりにもチャレンジしていますが、残念ながらスカートがめくれたのは外側のみで、中のインナーのせいで全然パンツは見えませんでした。

 

今度は娘さんをターゲットにします。

とはいうものの、こちらはスカートを履いているわけではないのでパンツの撮影はできませんが、彼女に近づいてよく見てみると…、

 

明らかに隆起した何かが確認できます。

断言はできませんが、もしかしたらTシャツの下はノーブラなのかもしれませんね~。

 

さて、ここで娘さんの試着タイムが始まります。

しかし、試着が始まってもお母様は試着室の前から全く動こうとしません。

でもこれが親として正しい行動ですよね。

 

しかしながら、試着を終えた服を娘から手渡されると、それを戻すために少しの時間だけ試着室の前を離れてしまいました。

ここしかチャンスはない!ということで、試着室に近づき…、

 

パンツ姿の撮影に成功!

重ねっぽく見えますが、ドット柄の生パンのようですね。

残念ながら上がどうなっているかは確認できませんでしたが、短パン姿の女の子のパンツが撮れただけでも奇跡ですね。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
お母さんらしき女性のルックスは普通。娘らしき女の子はそれなりに大人な子に見えた。  
 リアリティ(77点/100点)  
お連れ様のいる撮影環境ですが、撮影シーンがやや強引で不自然。  
 撮れ高(78点/100点)  
お着替え撮りがあるのは良いが、メインのお母さんのパンチラは内容は微妙。  
 コスパ(80点/100点)  
二人分の盗撮風動画と考えるとちょっとコスパは良い。  
 管理人好み(74点/100点)  
思ったよりも娘役の女の子が大人っぽいのが残念。撮影加減とかはリアルっぽく寄せられてるのはとても良かったと思います。  
総合点
77点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
セレブっぽいお母さんと娘さんをパシャリ